PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今年も恒例のタバサの夏祭り行ってきました

今年も屋台あり
081603.jpg


ゲームあり
081605.jpg


とっても楽しく、美味しかったです(和牛のステーキが特にです
自分が楽しみすぎてあまり写真がありません


今回は何故だかチワワちゃんが多かったです
801606.jpg



ロビちゃん銀ちゃんと浴衣を着て記念撮影しました
081602.jpg

この四匹組で夏祭りベストドレッサー賞頂きました
(どうしてもぷりんが「姉御」に見えてしまいますなんで


ゆずのその後ですが。。。

081601.jpg

ちょっと解りづらいのですが・・・赤線の下の部分が本来のゆずの頭です。。。赤の線より上の部分が今日現在残っている「たんこぶ」です
事故当日はこの五倍は頭が腫れ上がっていました
まだ腫れている部分は血腫らしく触るとプヨプヨしています
一応吸収されて腫れは引くはず・・・なんですが

今後後遺症に付いては解りませんが、いたずらに臆病にならず元気に育っていってほしいと思います

とりあえず今は、ロビパパにまで「なんとまあ・・・落ち着きの無い」と言われるほど元気です

ゆずは幸い??にも学ばないタイプのなので何のトラウマも無さそうですが、私のほうは・・・病院に行く車の中でだんだんと意識が遠のいて行っていたゆずの様子を忘れる事が出来ません思い出すと今でも震えが来てしまいます私のほうが外傷後ストレス障害・・・です


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント
楽しそうですね
いっぱい可愛いわんこがたくさんいて、美味しそうなものの屋台があってすごく楽しそう。犬たちも喜んでいるようですね。うらやましいです。ゆかた姿が素敵ですね。可愛いなあ~。私と桃はあつーい・・・といってはごろ~んとしています。先日、箕面の滝に桃を連れて行ったら、熱中症にももがなりかけました。冷やしてなんとか大事にはいたりませんでしたが、かなりびっくりしました。桃から「かんべんしてよ」という声が聞こえてきそうです。
 ゆずちゃん、元気になりつつありそうですね。
トラウマにならなさそうで良かった。良かった。

2006/08/17(木) 13:53:24 | URL | 中村桃の母です #-[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんにちはv-278

熱中症大事に至らずに良かったですね。。。

v-286って思いのほか暑さに弱いですねv-356
まぁ、あんな毛皮をまとっているのだから仕方が無いですよねv-390

早く涼しくなって行楽の季節になってほしいものですv-354
2006/08/17(木) 15:24:09 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
ごぶさたしてます♪
お久しぶりですv-22コーギー飼いのしゅりおん姉ですv-7
久しぶりにのぞいてみたら、ゆずちゃんっ!!ご家族が増えたんですねぇv-10
びっくりでした~。しかも↓の事件にまたまたびっくりv-40快復しているようで、何よりです。
タバサ、今日ポストにハガキが入っていて、残念でなりません。お気に入りだったのにな。
ところで、おねーちゃんのHPはなくなったんですか?
2006/08/17(木) 21:41:37 | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集]

しゅりおん姉さんこんばんはv-354
お久しぶりです♪♪

タバサの件本当に残念でなりませんv-390
勝手にホームグラウンドのように思い込んでいたもので・・・v-356

我が家の新入りゆずはとっても元気でお散歩の帰りにリードをつけるときは逃げ回ってなかなか捕まらず毎日皆に協力を仰いでいるほどです。。。
たんこぶはあるものの、元気一杯ですv-379
一度夕方のお散歩に顔を出してくださいねv-290
HPは管理しきれずv-356ブログのみとなってしまいましたv-388
2006/08/17(木) 22:07:19 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
夏祭り!たのしそう!!
こんばんは!hiroさん、ぷりんちゃん、りんごちゃん、ゆずちゃん!!
今日もおじゃましまあーす。
実は、わたしは、hiroさんのブログの隠れファンで、
いつもいろいろ勉強させていただいているのですが、連休でちょっと時間があったので思い切って、私もブログを開設してみました。
とはいっても、なんともつたないブログ・・・。
しかもいつこうしんできることやら・・・。
みなさんのかわいさと楽しそうなライフスタイルがお手本です。
ちなみに・・・ずーっと前(冬)芦屋のドッグカフェでお会いしてこちらを教えていただきました。
タバサでお会いする約束もしていたのに、あの日は大雪で・・・。
またいつか皆さんにお会いしたいです。ではまた!!
2006/08/18(金) 21:28:55 | URL | 3wan-mama #-[ 編集]

3wan-mamaさんこんばんは☆

気づかなくてごめんなさいv-356
ぷりらちゃん&けだまちゃんのママさんだったのですねv-363
今ブログを覗かせていただきましたが、ぷりらちゃんもけだまちゃんも可愛く大きくなりましたねv-286

三匹目のりんちゃんがチワワちゃんだなんて凄い偶然ですねv-363v-364

是非是非皆一緒にお会いしたいですv-344

先日お会いすよ予定だったタバサが来月の15日で閉店となりますv-393

その前にお時間があれば是非ご一緒したいです
v-290
2006/08/18(金) 22:29:01 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

確か去年のタバサの夏祭りもブログで見た記憶がありますv-290間違ってたらスイマセンv-405

人も犬も浴衣を着ている人が多くてお祭りって感じで、見てるだけでも楽しくなって気分をあじあわせてもらいました~v-353
ワンちゃん達もみんなおめかしされてて、見てるた゜けで幸せな思いがしますv-344

ベストドレッサーおめでとうございまーすv-308
ゆずちゃんも早く元気になって、来年は一緒に加わって五匹でベストドレッサーを目指してねv-415


2006/08/20(日) 12:36:45 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんにちはv-278

毎年楽しいイベントをしてくれていたタバサが来月の15日で閉店となってしまいましたv-356

来年こそはゆずも一緒に浴衣で・・・と思っていたのに残念ですv-388

来年はゆずの浴衣もオーダーしてお家でv-212を撮ることにしますv-286

またみてやってくださいねv-354
2006/08/22(火) 14:28:34 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/65-be1c63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
