PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

080702.jpg

0807.jpg

もちろん、ダーリンは愛しのロビちゃんですでもでも、そこは気の多い年頃の女の子
銀ちゃんとも・・・どちらが本命かはりんちゃんに直接聞いてやってくださいまし

そして、ロビ子ちゃんも花嫁さんに
パパ・・・ママ・・・今までお世話になりました。。。って感じかな
080703.jpg


この写真は、アニーママさんから教えていただいて「リラックスカフェパル」さんで撮って来ました
なかなか可愛い花嫁&花婿さん
せっかくなのに、ゆずはドレスに埋もれて写真にならないし、ぷりんは目の調子が悪く欠席でちょっと残念

最後にお決まりの記念撮影
080705.jpg


それから、待ちに待った海外通販のリベンジ便が到着
とても可愛いお洋服に大満足
080810.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

きゃ~可愛いv-238
パルさん行って来たのね?
りんごちゃんって、本当に女の子の顔立ちですね。
お口が可愛いわ~
プリンちゃんは、撮影出来なくって残念でしたね。
2006/08/07(月) 21:45:22 | URL | アニーママ #TBb5cWT2[ 編集]

アニーママさんこんばんは☆
七月最後の日に滑り込みで写真撮ってきましたv-212
アニーちゃんよりはりんごの方が大きいので、ウエディングドレスに埋もれるのもましかな・・・???
でもでも・・・りんごよりとってもウエディングドレスがお似合いなロビ子ちゃんに複雑な思いですv-356

いい記念になりました教えていただいてありがとうございましたv-344

また何か楽しそうな事教えてくださいねv-363
2006/08/09(水) 22:28:21 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

フフフ(笑)りんごちゃん可愛いv-238
りんごちゃんから本命君を是非是非お聞きしたいわ~んv-10
ロビ子ちゃんも三つ指たてて嫁入り前のご挨拶をしているみたいですねv-290
プリンちゃんも行けなくって残念でしたv-390
三女のゆずちゃんはお年頃になったらどんな相手をえらぶのかな~♪v-415
2006/08/20(日) 12:23:17 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんにちはv-278

写真を見てるとロビ子ちゃんが一番似合っていて花嫁らしい・・・v-344

りんちゃんはお洋服に着られてるって感じ・・・v-356

ゆずのお相手は・・・やはりロビちゃんが一番お気に入りらしく、日夜ロビちゃんに熱烈アタック中ですv-379
2006/08/22(火) 14:14:19 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/63-c9d6fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
重婚について
重婚重婚(じゅうこん)とは、既に配偶者が居るのに、他の異性と結婚をする事で有る。多くの国家|国で禁止されており、日本でも民法によって禁止されており、またこれを行うと刑法の規定により罰せられる。しかし、離婚後に婚姻したが離婚が無効又は取り消された場合や、配
2007/03/23(金) 05:27:08 | 結婚と家庭&生活
