PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

先日の幼稚園で我慢大会をしました

皆、フードやオヤツの前で我慢・・・我慢・・・
072507.jpg

りんごはオヤツのサラミ付きこの後サラミは回収されたそうな・・・
072506.jpg

ゆずも頑張りましたちょっと顔が引きつってるけど・・・
072509.jpg

モチロン、ロビちゃん銀ちゃんも
よっ男前
なんだか凛々しいお顔に写ってるね
072511.jpg

だ~いすきなタマゴちゃんでも待てますよ
072508.jpg

我が家の都合で幼稚園も夏休みにしました
また九月には皆頑張ろうね


ゆずがとってもキャリー好きな為、新しいキャリーを買ってみました
fifi&romeoのキャリー大きな方のサイズにしました
一匹で入るにはちょっと大きい・・・
072401.jpg

二匹で入るといい感じ・・・
072402.jpg

三匹で入るとぎゅうぎゅう・・・
072403.jpg


fafaでのお買い物も・・・
このリトルリリーのお洋服は来日記念の物
日本とのコラボの物のみSSサイズがあるのでりんちゃんにもぴったりです
でも、買うのが遅かった為ぷりんとゆずのサイズが完売
上手くいかないものです・・・
072510.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

フードはhiroさんたちが並べたのですかv-362
『男前』と並べられたフードには笑ってしまいましたv-290
ロビちゃん銀ちゃんはいっつも男前だよ~v-410
マテしてる顔が本当みんな何とも可愛いですv-10v-10
りんごちゃんのお耳、伸びてきましたねv-353

バックに入ってるゆずちゃんを見るとやっぱり小さいですv-379
今でこれ位の大きさならもうりんごちゃんを超しはしないんじゃないですか♪
カワイイお洋服買ってもらってよかったねぶりんちゃんv-346

2006/07/25(火) 01:45:32 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-354

フードは先生が並べてくださったのですよv-363なかなかお茶目な先生方ですv-290
「男前」があるのなら「色女???」があっても良かったかもv-392

ゆずはじわじわ・・・っと大きくなっている感じですv-379
今で1.4キロくらいあるんじゃないかなv-362

大きさはともかく体重はりんちゃんもう少しで抜かれちゃいますv-356

目指せ2キロって感じかなv-344
2006/07/25(火) 21:24:41 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

久々にゆずちゃんちょっと大人の顔になってきてますねv-221
おやつの前でこんな待てができておりこうさんですねv-218
キャリーバックとても素敵ですv-25
3匹入ってもOKじゃないですかv-236
ゆずちゃんバック好きなんていいなぁv-10
うちはバックにあまりなれてないから・・・
2006/07/26(水) 15:07:49 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]

どん胡麻ママさんこんばんは☆

フードの前の待ては幼稚園の先生の努力の成せる業ですv-355

皆待てをしてからフードを並べるのに、ゆずの待てには限界があるのでフードを並べてからゆずを置いたそうですv-388ゆずの顔引きつってるよねv-356

ゆずはお外ではバッグの中専門です。。。
カフェなんかでは一度も出てこない事も・・・v-390
2006/07/26(水) 22:31:31 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは
桃もバックが大好きなんです。バックをだすとあっという間に中に入ってまっています。「まだいかへんで」といっても、中で待っています。
 お店にいってもでてきません。お店の方から「賢いね」なんていわれるけどびびりだけなんです。でも、バックに入ってくれるのは助かりますけど・・・なんか桃のアッシーになっている気がしてなりません。
 先日、お泊りしたのです。2回目のお泊り。大好きなプクちゃんも一緒だったので、家に帰るのはあまり喜んでなかったのです。家に帰ってもぶーたれてずっとソファの下で膨れていました。でも、これは私の行動の管理ができていなくて、私のほうが桃の下になっているかららしいのです。桃より、母の方が勉強しなくてはいけませんね。でも、ついつい面倒になって甘やかしてしまいます。はあ~。難しいです・・・・
2006/08/04(金) 15:34:58 | URL | 中村桃の母です #-[ 編集]

桃ちゃん元気そうですねv-290

バッグの中に入って出てこないのはきっと外が怖いから・・・ですよね。。。
ゆずも何度か行ったところなら出てくるようになりましたv-379
出てきたらとってもチョロチョロするもので困りものですv-355今までは楽チンだったのですけど・・・v-390

九月からまた幼稚園に通うつもりですv-354
成長した桃ちゃんにお会いできるのが楽しみですv-344
2006/08/04(金) 22:15:32 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/62-a143c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
