PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

ロビちゃんのママが海外通販に挑戦してくれました
狙うは日本未入荷のリトルリリー、ハローキティーバージョン063010.jpg
063009.jpg
この他におもちゃやアクセサリー色々・・・
そして・・・我が家のお洋服も3枚一緒に送ってくるはず・・・でした
なのに、我が家の分はよりにも寄って3枚とも在庫なし・・・
ロビちゃん家は全部揃って届いたのに・・・
日頃の行い????
特に何の説明も無くあるものだけを送ってくる・・・いかにもアメリカ・・・って感じです
まあとにかく・・・ロビ銀ちゃんはとてもお似合い
ロビママ早くリベンジをお願い

今日のランチはマザーで
皆カフェにも慣れていてとってもお利口さん
063013.jpg
063020.jpg
063014.jpg

ゆずは何処に連れて行ってもバックの中から出てきません
鞄の中でうんともすんとも言わず寛いでいます・・・
無理に出さなければ1時間でも2時間でもずっとこのまま・・・です
別に震えているわけでもなんでもないので脅えている様子もありません。。。
鞄が一番なゆずちゃんです

fifi&romeoのファミリーセール行ってきました
戦利品はこれだけです
063004.jpg

どれもこれもため息が出るほどのお安さ・・・
普段心斎橋のお店で購入する私としては複雑な気分・・・
取りあえずゆずに試着させましたが、モデルをする気は全く無く付いているタグと戦い中です063003.jpg



この他の最近のお買い物は・・・ネットショップで大人気で発売即完売のcookieさんのワンピースを頼んでみました
ひらひらのスカートはぷうちゃんはひらひらが足に当たると全く動けなくなりストレスになるのであきらめて、ゆずとりんちゃんのみのお揃いです
しぶしぶのモデルと全くやる気の無いモデルです
063021.jpg


こちらはBABYCAKEのワンピース
すそのひらひらがとっても可愛い
このタイプは短めならぷうちゃんにもと思ったのですが、あいにく完売
063024.jpg

このお洋服も試着させてを撮りたかったのですが、ふて寝して撮影拒否です
063022.jpg
063025.jpg
とことんくっ付き虫なりんちゃんとゆず


ねえ、ママ私のお洋服はどうなってんのよとぷりんの声が聞こえてきそうです
063026.jpg
ぷうちゃんにも可愛いお洋服探すからね~

お家での日常は・・・
ご飯の時にぷうちゃんりんちゃんはリビングで、ゆずはゲージの中でとしていました。。。
ぷうちゃんはすぐに完食なので問題ないのですが、りんごはゆっくりゆっくり休憩を挟みながら食べます
ぷうちゃんはりんちゃんのご飯を横取りしたりはしないので問題ないのですが、ゲージの中のゆずは即完食してしまって出して出してと超うるさい。。。
ゲージから出すとりんちゃんの少しのスキをつきフードを盗みます・・・
りんちゃんも怒りながら食べるので消化に良くないんじゃあないかと・・・
その話をロビママにすると、「簡単なことじゃない立場を逆にすればいいのよ」と。。。
そこで、こうなりました。。。
070101.jpg



最後に我が家のうなぎ犬を1枚・・・大きくなったもんです
063005.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはv-238この前服部で着ていた洋服ゆずちゃんもりんごちゃんもとってもかわいかったですv-25プリンちゃんだけ違う服だったけど・・・v-238ゆずちゃんだいぶ大人顔になってきましたねv-207どんぐりがゆずちゃんを追い掛け回してすいませんでしたv-12ゆずちゃんりんごちゃんのご飯を狙う姿笑えます・・・。食いしん坊さん。チワワはみんな食いしん坊さんなのでしょうか??
2006/07/02(日) 14:20:45 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
仲良しですね
りんごちゃんとゆずちゃん、ふて寝の状態まで一緒なんですね。可愛いワンピース姿みたかったな・・・
 ダブルフリルのワンピースって可愛いですね。ぷりんちゃんのご飯を狙う姿は兎のキャベツを狙う桃とよく似ていますが、サークルの間からそーっと手をいれてはゆずちゃん捕れないよね。桃は上手ですよー。昨日、クーラーをつけて寝ていたら、桃の鼻からつーと鼻水がたれてきました。いやはや、何かと手のかかる子です。鼻水でたら病院にいかれますか?
 
2006/07/02(日) 19:19:35 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

どん胡麻ママさんこんばんは☆
ゆずは結構怖がりみたいなんで、色んな事を経験させて怖がりを克服したいと思っています♪
だから今度会ったらもっともっとどんちゃん胡麻ちゃん遊んでやってねv-363

チワワは皆食いしん坊なのかしら・・・我が家はりんごもかなりの食いしん坊ですv-356
でも、たくさん食べて元気が一番ですよねv-354

我が家の3匹はお揃いにしたいのですが、ぷりんがスカートが全然駄目で固まってしまうので、残念ですv-388
2006/07/02(日) 22:24:32 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんばんは☆

桃ちゃんのウサギさんのキャベツを狙う姿・・・目に浮かぶようですv-290

りんごも自分のフードはなかなか食べ終わらないくせにゲージの中のゆずのフードは狙いますv-355桃ちゃんと同じようになが~い手をゲージの柵の隙間から入れてフードボウルをひっくり返して一粒ずつ盗みます・・・v-12
ただ、二三粒食べたら気が済むらしく後は自分のを食べてます。。。
盗まれたゆずはと言うと、怒ることなく、不思議そうにりんごの様子を眺め、こぼれたフードを食べてますv-356

2006/07/02(日) 22:35:13 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんにちは。

昨日言い忘れましたv-356

鼻水の件ですが・・・りんごとロビちゃんもよく鼻水たらしますv-388

車でクーラーの風に当たったときや、ぼぉ~としている時に
鼻水をたら~っと。。。

あれは風邪なのでしょうか???

我が家は鼻水だけならそのままです。。。

病院にはいきませんv-355

でも、桃ちゃんは病み上がりだから気をつけてくださいねv-363
2006/07/03(月) 19:15:54 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

可愛いv-286ちゃん達にピッタリ似合いすぎるほど可愛いお洋服v-353  素敵ですv-339  海外通販ってやっぱり思った通りにはいかないんですね~v-292  日本の通販とは大違いv-405  だけど上手く届いたらラッキーですねv-411  あっ・・・マザーズ行かれたの土曜日ですか~v-361 もしそうだとしたら私もトイプーちゃんのお友達とマザーズでランチしてましたぁv-346  お会いできなくて残念v-409   
2006/07/05(水) 00:41:49 | URL | hitomi #-[ 編集]

hitomiさんこんにちはv-354

hitomiさんは土曜日に行かれたのですね。。。
私たちは木曜日にフィフィにお洋服を取りに行った時に寄りましたv-271
ワンネバも迎賓館もお休みでマザーに流れましたv-356
でもチーズハンバーグ美味しかったですv-344

海外通販もうすぐリベンジの予定ですv-363
一度海外通販すると余りの値段の違いに日本で買うのが悲しくなります・・・でもりんごのサイズが日本とのコラボものしかないSSなのでこまりものですv-388
2006/07/05(水) 08:23:03 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

更新待ってました~v-424v-424
でもそう言う私もブログ更新するのも億劫になってきてますv-406v-406

通販残念でしたね~v-292
どんなお洋服を頼んだのか見たかったので私も残念です~

それにしてもずっとかばんに入ってるだなんて、ゆずちゃん可愛すぎv-346
ハウスで長くなって寝ている姿もプリティ~v-10
でも写真からでもゆずちゃんが大きくなってるのが分りますv-290

うちはご飯を食べさせる時は1匹ずつ順番にあげてますよv-371
みんな一応自分の番が来るまで待ってます。
なぜなら、横から盗み食いv-286しようものなら、私に殺されそうになるからですv-389
私が怖くて誰も逆らえないのですv-393
やっぱり私ってちよっと厳しいのかな…

ぷりんちゃんもりんごちゃん・ゆずちゃんに負けない可愛い~いお洋服買ってもらってねv-363v-363v-415









2006/07/06(木) 01:40:12 | URL | minmin #-[ 編集]

minminさんこんばんは☆

minminさんのところはご飯は一人終わってから次の子なんですか?ちゃんと待ってるなんて偉いですねv-353
我が家はぷりんはほんの1分程で完食なのでいいのですが、りんごは休み休み10分位かかるのでゆずがピーピー泣きそうですv-356

ゆずがバックから出て来ないのは、幼稚園の先生いわく、怖がりだからだそうでもっと社会化をさせないと・・・と思っています。
家の中ではハイパー娘なんですけどねv-355

今fifiなんかもセール中なのでぷりんに似合う服物色中ですv-324
ぷうちゃんはスカートをはかせると固まるのがこまりものです。。。
2006/07/07(金) 22:09:54 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/61-62d5695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
