PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日ネット通販で購入したパリエロのミリタリーキャミ&スカートXSが届きました
思ってたよりずっと可愛い喜んでゆずに試着させる事に・・・
こんなに可愛いお洋服です060401.jpg

可愛く着こなすハズ・・・でした

なのに・・・なのに・・・
ゆずの頭を入れて片手を入れても一つのお手てをなんとか入れてこの辺りで私・・・気が付きました・・・もっもしかしてキツイ????
取りあえず、脇の辺りまで入りました・・・でも血が止まりそうこのままお腹まで下ろしてきて、きつければ足から脱がすはずでした
でもでも・・・いくら引っ張っても脇からピクリとも動きません
そうですゆずちゃんはお腹がぽんぽこりんで一番太い
まだ細い脇でビクとも動かないものが太いお腹に動くはずがありません
娘を呼んで「どうしよう
と言うと「良くまあこんなキツイもの着せたね~
と呆れ顔・・・
結局首からも脱がせられず、足からも脱がせられず・・・こんな事に
060402.jpg

しっ新品なのに・・・

可哀想に相棒を亡くしたキャミさん・・・

えっホントに可哀想なのはキツイお洋服を無理やり着せられたゆずちゃん

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

あちゃ~v-12なんて事だ??
生ゆずちゃん可愛かったな~v-238
又、躾教室に連れて来てね。
りんごちゃんのストーカーをするゆずちゃんがとっても愛しい感でした。
2006/06/04(日) 08:12:12 | URL | アニーママ #TBb5cWT2[ 編集]

アニーママさんこんにちはv-290

スカート悲しいわ・・・v-406

だんだんお太くなってきて、一時は長さが伸びていい感じだったんだけど、今は胴回りばかりが増えて・・・v-388

躾け教室の時ランチ行きましょうねv-271
2006/06/04(日) 15:00:30 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
おおきくなったのですね。
せっかくのお洋服が残念でしたね。お洋服が着いたときのわくわく感と着せられなかったときの無念さ。
 私も何度か経験しました。胸がえらく張っていて、太いカラーのように首にまとわりついているだけの服がどんなにあったか?でも、順調に成長している証拠ですね。
 桃は5月31日に女の子になりました。人間と一緒でやっぱり辛そうで、赤ちゃんがえりしています。
 女の子は辛いねえ
2006/06/05(月) 14:40:17 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんにちは♪

桃ちゃんついに女の子になったのですねv-318おめでとうございますv-290

いつまでも子犬でいて欲しい気もしますが、順調な成長を、桃ちゃんもゆずも喜ばなくてはいけませんねv-353

丈が短いお洋服と言うのはりんごには良くありましたが、太くて入らない・・・v-356なんていうのは初めてですv-388

まるで私のお洋服のようですv-404

桃ちゃんお会いできるのを楽しみにしていますv-344
2006/06/05(月) 16:11:25 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

もっもっもったいなーいです~v-393
私なら意地でもグイグイやってたかも(薄情v-12
ゆずちゃんv-237ご主人様が私じゃなく、優しいhiroさんで良かったわよ~v-91フフフ

ポンポコりんお腹のゆずちゃんのお腹をナデナデしたいです~v-10v-10v-10
それにしても、今でも十分あどけないお顔のゆずちゃんですが、お家に来たころはもっとあげないお顔だったんですねv-238
大人になったらどんなお顔&容姿&性格になるのかが本当に楽しみですv-379
2006/06/08(木) 00:10:53 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんは☆
私も実のところ、娘のこわ~い目v-403が無ければもう少し粘ってたんですけどね・・・v-356
日頃、生き物には優しく・・・なんて済まして説いている母としては「虐待じゃないの~v-402」と言う娘の言葉が怖くて・・・v-404

プードルは頭さえ通れば結構お洋服入りますよね。。。でもチワワは頭よりお腹がお太い・・・v-388
人間で言うと、プードルは西洋人で、チワワは日本人・・・と言ったところでしょうか???(えっ?古い??)
2006/06/08(木) 23:49:23 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

お久しぶりです♪
パ、パリエロのお洋服がぁぁぁv-12
パソコンの前で思わず「あわわわ~!」と言ってしまいました・・・
ん~~でも大切なゆずちゃんを救うためですもんね。
ゆずちゃんはでもよくそこまではお利口さんに着せてもらってましたね♪
野々花なら思いっきり逃げて行きそう・・・
2006/06/09(金) 19:12:15 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

日和ママさんこんばんは☆

ホント、パッパリエロのお洋服がぁ~v-356って感じです。。。

今思うとなにもハサミで切らなくてもどうにかできたんじゃあないかと、後悔しきりです・・・v-395

ゆずもお洋服着てしまえば大丈夫なのですが、着るのと脱ぐのが大嫌いですv-355

何時も逃げるので足で羽交い絞めにして着せてますv-390

ちょっと虐待かも・・・なんて思いながら・・・v-390
2006/06/09(金) 22:57:53 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

hiroさんファミリーもサッカー見てましたかv-10
私はもう試合前からドキドキして、既にビールを飲んでいましたv-290
今ハーフタイムですが、先取点やりましたねーーーーv-315v-315
でもまだまだ安心できませんよね~v-393
オーストラリアは選手も監督も日本を小バカ気味にしてるので、何としてもそのオーストラリアの鼻をへし折ってほしいですv-355v-355

後半も手に汗にぎり応援しましようねーーーーv-363v-363v-363
2006/06/12(月) 23:04:22 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんは☆

昨日は残念な結果となってしまいましたねv-388

最後での大どんでん返しに呆然・・・でしたv-399

大黒選手の出番が遅すぎるv-363v-364

大黒選手の実家が我が家の近くなのでとっても応援していますv-290

愛犬のチワワの「らおう」君もとっても可愛いらしいです。。。

去年実家に帰られた時に私の何時も行く緑地公園にお散歩に来られたそうですv-286

私はその日に限って行くのが遅く会えなかったのが残念ですv-393
2006/06/13(火) 22:07:55 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

ご無沙汰していますv-238 以前わんネバでお会いしたみかん&hitomiですe-435 久々にゆっくり時間ができてブログ見させていただいてびっっくりi-229 パリエロが~i-183 うちの妹もこの度チワワちゃん飼うことに~i-178 プーちゃんもチワワちゃんもどっちも可愛いi-194 又、いつかお会いできたら嬉しいですi-179 この度やっとブログ開設しましたぁi-189 つたないブログではありますが、お暇なときに見てくださいねi-178 http://yaplog.jp/hitomi-mikan/ 『トイプードル プリンセスみかん』ですi-100 リンクさせてもらってもいいでしょうかi-184
2006/06/20(火) 14:55:06 | URL | hitomi #-[ 編集]

hitomiさんこんばんは☆

先ほどブログ拝見して来ましたv-290
とても素敵なブログでこれからが楽しみですv-344

またちょくちょく遊びに行かせて頂きますねv-353
2006/06/21(水) 23:02:37 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
ご無沙汰しています
ますます、ゆずちゃん大きくなっていることでしょうね。桃も3.3キロになりました。
 お咳もずいぶん良くなったので、7月4日に約2か月ぶりに幼稚園にいかせます。
 トリミングでまた背中にはげを作ってしまい、シャンプーが目に入って目が赤くなったりと、色々なことはありますが、桃は元気にがんばっています。
 また、お会いできたら一緒に遊んでやってください。では、失礼します。
2006/06/28(水) 13:59:14 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんばんは☆

良かったですね桃ちゃん良くなられてv-290

来週の火曜日に桃ちゃん幼稚園行かれるのですねv-286

我が家は最近ずっと木曜日が通園日になっています。。。桃ちゃんに会えなくて残念v-356

お礼が遅くなりましたが、この場を借りて・・・先日のフィフィのお洋服ありがとうございました。
ぷりんにぴったりでとっても活用させていただいていますv-324
親ばかではありますが・・・あの水色がぷりんには一番似合うように思うのですv-344

チケットもありがとうございました。
丁度幼稚園の日だったので、ロビンちゃんのママと
満喫させていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしていますねv-353
2006/06/29(木) 23:48:09 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/60-f8c8d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
