PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

明日でゆずも4ヶ月を迎えます
350g程で我が家に来たチワワの赤ちゃんこれは、我が家に来る前のです
060305.jpg


今ではこんなに大きくなりました
丁度1キロ程になりました
052409.jpg



今と我が家に来た当初の違いを・・・
ゲージの中のゆず
041601.jpg

060201.jpg


トイレの中のゆず
040212.jpg

060215.jpg

ねっとっても大きくなったでしょ


何時も元気でご機嫌さんです
身体はコロコロで、寸胴な身体つき・・・ゆずの「ず」と寸胴の「ず」をとって、
最近は「ずんずん」とあだ名が付きました
052415.jpg


一杯食べて、元気に遊んで・・・眠くなるとお気に入りの場所で051401.jpg
やりやすい子です・・・


これはなんだか解りますか
060301.jpg

そうですゆずの尻尾の先です。。。
なんだか、先が割れていて・・・
娘に言わせると「駄目になった毛筆の筆」・・・だそうです失礼な・・・ねっずんずん・・・


先日幼稚園の待ち時間にゆずにと、フィフィの春頃でたピンクのボーダーのワンピースのXSを買いました
家に帰って着せてみると、どうにも頭が入りません・・・
襟にある刺繍の為に首が伸びず他のものより首だけが小さかったのです
りんごに横滑りで着せようかな・・・とも思いましたが、やっぱり・・・と思い交換してきました
060216.jpg

ソフトクリームシリーズのワンピXSをゆずに・・・パーカーSをぷりんとりんごに
ホントはパーカーを3枚にして皆お揃い♪♪
と言いたいところですが、ついつい、せこい考えが頭をよぎり・・・ゆずがXS着れなくなったらりんごに着せようっと
なんだか・・・1枚の交換に高くついた様な・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ゆずちゃん大きくなりましたね。
初めは350gですか。小さい小さい。4ヶ月で1キロになったんですね。りんごちゃんより大きくなるのでしょうか?楽しみですね。胡麻は4ヶ月で700グラム位でしたがチワワはいつ成長がゆっくりになるか分からないのでゆずちゃんはそろそろゆっくりになるかもしれないですね。
お洋服かわいい。いつもかわいい洋服きてるのでうらやましいですぅ。
2006/06/03(土) 17:53:07 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]

どん胡麻ママさんこんばんは☆
胡麻ちゃんは4ヶ月で700グラム・・・?
やっぱり小さいねv-290
今でやっと1キロくらいなのかな?
チワワはある日突然成長が止まるってよく書いてあるのを見かけるのですが、その時に何かサインってあるのかしら???
我が家はゆずの赤ちゃんを見てみたいので、何とか2キロは超えてもらわないと・・・v-355
このまま順調に行けば大丈夫かな?なんて思っていますv-344
また緑地に遊びに来てくださいねv-363
2006/06/03(土) 23:43:37 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
かわいいワンピ
ゆずちゃんのXSのワンピ、桃ももっています。サイズはSですが桃はもうきれないので、お入用でしたら、
差し上げます。
 フイフイの服、もうみんなきれません。
桃、もう成長とまってくれ~
2006/06/05(月) 14:45:07 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

え~桃ちゃんフィフィのSもう着れませんかv-362
今はサイズは何かな???

このソフトクリームのワンピとっても可愛いですよねv-344
Sは何処も完売のはずですv-356

頂いてよろしいのでしょうか???
ホントはとっても嬉しいのですが・・・v-356
頂いてばかりで申し訳なくって・・・v-388
2006/06/05(月) 16:15:56 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
どうぞ。
パーカーではなくてワンピですが、幼稚園の先生にお預けしておきます。
 ワンピを着せると、斜め下を向き動かず(動けません)フンと鼻で怒ります。フィフィのMでは大きいし、中途半端な体つきです。
 お咳もネフライザーの治療のお陰で、よくなりつつあります。一日でも早く幼稚園にいけるようがんばります。
2006/06/07(水) 14:01:20 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

ももちゃんのお母様♪

お言葉に甘えていただかせていただきますv-344

フィフィのMでは大きいのですねv-356

一番難しいサイズかもしれませんねv-388

後はもう少し大きくなるのを待ったらMで丁度よくなるかも・・・v-361

プードルはフィフィのMサイズの子も多いみたいですよv-286

桃ちゃんもう少しで幼稚園行けそうですね。。。

楽しみです♪

今日我が家の近くのジョーダンというペットショップに行ったら、イブちゃん&パパさんママさんと偶然にお会いしましたv-353

パパさんとママさんは存じ上げなかったのですが、余りにもイブちゃんにそっくりだったので思い切ってお声をかけたらそうでしたv-290
ワンちゃんも顔ってわかるもんですねv-363
2006/06/07(水) 15:50:38 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

hiroさんこんばんはv-280

最近めっきりブログをサボってて、久しぶりにパソコンを開きお邪魔しに来たら沢山アップされてて嬉しいです~v-353
それにしてもゆずちゃん大きくなりましたねーーー!!!
比較画像が分りやすく、ゆずちゃんの成長がとてももよく分りますv-290
あららv-398お洋服の交換しに行ってきて、新しいお洋服も買ってきちゃったのですね(笑)
見るまでもなく似合うとは思いますが、早くぷりんちゃん達の着た姿が見たいです~v-10

そういえば、金曜に新作が出て、初のノースリーブパーカーがでるそうですね!
個人的にはフィフィのピッタリとしたお袖が好きだから、ノースリープはあまり欲しいとは思いませんが、今度の新作のフード付のタイプが可愛かったら買おうかなと思ってます。

DFDのハートのタイプはおっしゃる通りタンクトップタイプですよv-290
プーももってますが、タンクトップタイプの中では私のお気に入りの一枚です。
ノースリは個人的にはフィフィよりDFDの方が今の所は好きかも‥

ゆずちゅーんv-363『ずんずんv-318』と言う可愛いい呼び名をつけてもらったのですねv-354
いっぱ~い食べていっぱーい寝て、素敵な大人のレディーv-286になってねずんずんv-346v-346



2006/06/07(水) 23:54:25 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-354
私も同感ですv-363v-364
タンクトップはDFDの方が可愛いv-344
サイズもピッタリと来るんですよねv-324
去年物・・・かな?DFDのスパンコールの十字架???のタンクトップも持っています♪

ぷりん用のパーカーですが・・・v-12
パーカーはサイズが小さめ・・・って解っているのにうっかりしてましたv-356
ぷりんさん・・・ピッチーですv-393
その代わりりんごがピッタリv-378

本人の希望により画像記載不可・・・ですv-390
お年頃v-361なもので・・・v-16
2006/06/09(金) 00:01:07 | URL | hiro #LJ2btRzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/59-0646c2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
