PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日はまずロビ銀兄弟から・・・
僕達今からお散歩♪お散歩♪まずはドアの前で待て
では、いってきま~す060213.jpg

ルンルンでお出かけ
さっきママと離れたくないって言ってたのはただのポーズ060214.jpg

残念だけど帰ってきたよ~とってもお散歩大好きのロビちゃん060210.jpg

何時も通園の時はママにべったりのロビちゃんですが、
置いていかれた後はルンルンらしい・・・とっても役者なロビちゃん


後の子達は先生を真剣に見つめてコマンド待ち
りんちゃんなんて、真剣に聞くあまり耳が浮いています
060207.jpg


りんちゃんはコーンの周りも上手に先生の横に付いて歩きます♪
060208.jpg
りんちゃんはとにかく先生を・・・いえいえ、先生の手にあるオヤツを見つめて
何処までも歩きます
でも先生の手を見つめるあまり何も目に入らずコーンに激突します・・・
その集中力を誉めたもんだかどうしたもんだか・・・



りんちゃんを追いかけて何処までも・・・
トンネルの中もへっちゃらよ(ぷうちゃんはトンネルなんぞには入りません・・・
060206.jpg



今日のお昼寝風景
穏やかに寝ているようには見えますが、実は横に寝ているゆずが
怖くてドッキドキのロビちゃん・・・
この後ゆずがロビちゃんのベットに入って行ってロビちゃんは先生に助けを求めたそうです
ゆずはロビちゃんにラブラブなんだけどな~
060203.jpg


最後にマッサージしてもらって、まったり中のりんちゃんです極楽極楽・・・
060211.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/58-33290362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
