PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

ゆずを迎えた記念写真撮って来ました
三匹を並べるのは至難の業です
何故だかゆずだけカメラ目線・・・

050313.jpg


お次は一匹ずつ・・・
まずはぷりんちゃん♪

050311.jpg


続いてりんごちゃん

050310.jpg


最後に大物な予感のゆずちゃん

050312.jpg


撮影が終わる頃には私の声がかれそうでした
まだまだパピーで落ち着きのないゆずを座らせるのには苦労しました
ゆずがお座りしたのなんてほんの一瞬の事、
そのシャッターチャンスを逃さないなんて、
出来上がった写真を見てさすがプロの仕事・・・と感心してしまいました

写真はとてもよい記念になります。
また、折りに触れて記念写真を撮りに行きたいと思います
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
コメント

首を長ーくしながら記念写真のアップを待っていましたよ~!!!v-415
一番幼いゆずちゃんだけがちゃんとカメラ目線と言うのには笑えます(ぷりんちゃんりんごちゃん笑ってゴメンネv-393
ゆずちゃんはやはり大物でしたね!v-290

私もいつも4匹の写真を撮る時は大声出しまくりですよ~v-406
犬達は何をそんなに私は怒っているのかと嫌な思いでいるとおもいますが、皆揃って可愛く撮ってあげたいと思えば思うほど大声出して叫びながら犬達の注目をひき写真撮影してますv-406

でもさすがプロは違いますねv-91
又何ヵ月後かに同じ服着て写真をとればゆずちゃんの成長がわかりますねv-290

みんなhiroさんに愛されてる~って感じですねv-344

本当にとっても素敵なお写真ですv-352

2006/05/04(木) 00:49:44 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-354
三匹が上手にカメラ目線の写真もあるにはあったのですが、一枚目の写真の方が今の三匹の関係を良く表しているような気がしてこの写真をアップしましたv-212

ぷりんとりんごはとてもお利口にじっとできるのですが、ゆずは、まあこれが動く動く・・・v-12パピーだからと思いたいのですが、りんごはパピーの頃ももっと落ち着きがあったような・・・v-356

このお洋服サイズが大きいものしかなくて、
ゆずは背中のコサージュのピンで首周りを止めて小さくして着せているのですが、いつ頃になったらジャストサイズで着られるのかな???
半年くらいになったらもう一度同じお洋服で三匹でとってみますねv-212
楽しみにしていてくださいv-344
2006/05/07(日) 22:20:07 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/54-0a8217d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
