PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

僕はゆずちゃんが・・・
041810.jpg

今までお散歩で、ダッコされたゆずとは何度も対面していたロビン君
今日初めてじかに会う事となりました

初めての瞬間はこんな感じ
041804.jpg


ゆずを確認するロビちゃんを見て、ママ達は・・・
「さすが大人の貫禄だわロビちゃんは上手にご挨拶出来るね
と安心していました。。。


皆楽しくオヤツを貰っています
041802.jpg


なのに・・・なのに、ロビちゃんは皆に背を向けて・・・041803.jpg

ゆずを確認しては見たものの・・・ロビちゃんの中で「怖い・・・」と言う事になったようです。。。
怖いものは見ない振りが一番と決め込んだロビちゃん・・・
それが賢明なのかどうなのか・・・

大きなロビちゃんは小さなゆずちゃんが怖い・・・。。。

「あたちをそんなに嫌わないでよ。。。ぷーねえたんに注意してもらうじょ。。。」by yuzu 041805.jpg




今日は桃ちゃんにも会えたし楽しい幼稚園でした(ロビちゃん以外は・・・)
041806.jpg



記念写真のお洋服が決まりました
三匹お揃いをと、fafaさんにゆずを連れて行って合わせてきました
dog-kissさんのものです
ちょっとゆずには大きいのですが、ごまかして着せるつもり・・・
041801.jpg



ロビちゃんへ・・・
  今日は散々な一日でごめんね。。。
  ゆずは食いつきはしないと思うから少しずつ慣れてね!
  私達みたいに「がるっ!!」って言えないロビちゃん。。。
  そんなヘタレなロビちゃんが大好きよ☆
           ぷりん&りんご&ゆずより
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
コメント

ロビン君ったら、可愛いね・・・
ゆずちゃんの事が怖いの?「なんだ?この小さな物体わ?触っても大丈夫なのか?犬なのか???」って感じかしら?
それにしてもラブリーなお洋服見つけたね~
3ショット画像楽しみにしてます。v-212
2006/04/19(水) 07:54:58 | URL | アニーママ #TBb5cWT2[ 編集]

な、情けないv-404お恥ずかしゅうございますv-436お家に帰ってからも、何かびくついてたわv-286そのヘタレを大きいワンちゃんにもしてくれたら、幼稚園は卒園v-364なんで跳びかかるのか、ママにはわからないv-362v-361ゆずちゃん達の撮影会v-212楽しみだわ。見学者のロビン君v-363わかってるよね。今日も一緒だよ。v-286ちっちゃいゆずちゃんと、v-286v-286ロビンはりんちゃんだけならいいのになv-315と思ってるはず。だからりんちゃん、又、又ロビンの事よろしくねv-421
2006/04/19(水) 08:15:07 | URL | ロビママ #-[ 編集]

今日は可愛いプーちゃん&ちわわちゃん達v-286に会えて感激~v-238 たまたまわんネバさんにおやつを買いに。。。お腹空いたぁと思ってCAFEでこんなに可愛いwanちゃん達に会えるなんてv-353 初めてお会いしたのに快くwan子談義していただいてありがとうございましたv-318 ぷりんちゃん、りんごちゃん、ゆずちゃんママv-346 ロビンちゃん、銀ちゃんママv-345又、お会いできるの楽しみにしていま~すv-351 みかん共々宜しくお願いしまぁす v-10
2006/04/19(水) 13:48:05 | URL | みかんママ #-[ 編集]

よくよく見るとゆずちゃんママの後の絵文字v-346を入れるはずが。。。隣のv-347を~なんてどんくさい私。。。v-292 
2006/04/19(水) 13:51:39 | URL | みかんママ #-[ 編集]

あれv-361 又。。。間違ってv-345入れたかったのに~v-406 初めての書き込みで失礼しましたv-409v-379
2006/04/19(水) 13:55:03 | URL | みかんママ #-[ 編集]
お会いできて光栄でした
皆様にお会いできて幸せでした。それからゆずちゃんにも会えてよかったです。とっても可愛くて小さくてうるうるしてしまいますね。皆様がお帰りになってからも少し残って見ていました。ロビンくんは大好きなママを待つためなのか、入口付近でつまらなそうにふてね。銀次郎くんは先生から頂いたフードを3粒ほど差し上げたらワンワンをいわなくなってくれました。ぷりんちゃんやりんごちゃんも先を争うように先生の指示をお尻が浮き上がりそうになりながら待っていました。ゆずちゃんは先生のごほうびを持った手をめがけて子猫のようにのぼっていってました。そいで、うちの桃はあいかわらずプクちゃんとプロレスごっこをしていました。
 いやあ~楽しかったですね。
みなさまにおあいできて善き日でした。
 PS 夕方迎えに行くと さくらちゃんのママがお迎えにこられていました。チワワの確かはなちゃんやったかしら・・・連れておられ、明日の木曜日に初来園されるそうですよ。ゆずちゃんとよいお友達になれたらいいですね。また、良いショットがとれそうですね。
 では、また。失礼しました。
 
2006/04/19(水) 14:28:16 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

驚き!!!
怖いものを見ないふりをするのに、みんなv-286に背を向けて、犬ってこんな態度をとる子もいるのですねv-237
嫌いな犬や怖い犬に対しては、怖さの裏返しでうなってみたり、吠えてみたりすると思っていました。

でも背を向けるロビン君はなんて可愛らしいんでしょう~v-10
なんか母性本能をくすぐられちゃいます~v-238
こんな姿を見たら守ってあげたくてムギューっと抱きしめたい衝動にかられますv-347
私ロビン君の大大大~ファンになっちゃいました~v-10
きっと家のひねくれ怖がりドルちゃんなら、うなって、飛び掛ってこられる前に自分から飛び掛るまねして、威嚇してしまうでしよう…v-406

見たくないものに対して背を向けるロビン君はきっととても優しい素直な子v-286なんだろうなぁ~と思いますv-10
本当に本当に可愛いいですv-10
ゆずちゃんはいまから幼稚園に通うときっと人好き犬好きのなつっこい子になりそうですねv-238
なつっこい子は誰からも愛されますから、きっと素敵なレディーになるでしようねv-290
記念撮影現場に私も見に行きたいです~v-290
首を長ーーーくして楽しみまってますねv-392


2006/04/20(木) 02:23:54 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

アニーママさんこんにちはv-278

ロビン君は表情や行動が人間ぽくって本当に
面白いですv-290

小さなゆずが怖いくせに、大きなワンちゃんには側に飛んでいって吠えるのは何故???って感じですv-356
2006/04/22(土) 13:50:54 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

ロビママこんにちはv-278
毎日のようにお会いしているのに、なかなか書き込み頂けなくて・・・今日は書き込みありがとうv-290

現場で見ていたより、写真の方がロビちゃんの気持ちが良く現れていて、写真を見て笑ってしまいましたv-392
人間もそうですが、v-286も人柄(犬柄?)がとてもお顔に出ていて・・・面白いわv-354
2006/04/22(土) 13:56:07 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

みかんママさんこんにちはv-379

先日はお会いできて楽しいお話が出来て嬉しかったですv-290

みかんちゃんがモデル犬されているdog-kiss
のホームページ見てきましたv-353
トップページにみかんちゃんがどーんと載っていて
とっても可愛かったですv-344
dog-kissのお洋服は可愛くてお値段もリーズナブルなのでこれから要チェックv-363だと思っていますv-324

無愛想なぷりん&りんごですが、懲りずにまた遊んでくださいねv-363
2006/04/22(土) 14:01:48 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんにちはv-290

私もお会いできて本当に嬉しかったです。
想像していたとおり素敵なお母様で、ゆっくりお話できて楽しかったです。
v-286を見ながらお話していると時間がたつのも早くて・・・v-344
ゆずはあの日桃ちゃんとプクちゃんに上手に遊んでいただいたため、急にお腹を見せるのが上手になっていて驚きましたv-379

木曜日の幼稚園の時、チワワのはるちゃんと一緒になりゆずはとても楽しそうに遊んでいました。

ロビちゃんの反応・・・本当に面白いですよねv-356
きっと、ゆずに唸りたい気持ちはあったのでしょうが、あの状態で唸り声を上げると、ぷりんから注意が入るのはわかっていたので、唸る事も出来なかったんじゃないかな??

ゆずも勿論怖いけど、もっともっとぷりんちゃんが怖いロビちゃんなのです・・・v-388

またお会いできるのを楽しみにしていますねv-363
2006/04/22(土) 14:14:44 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

minminさんこんにちはv-290

ロビちゃん可愛いでしょ~v-344他のv-286とは一味違った反応をする子でいつ見ても飽きませんv-354
ロビちゃんのママがminminさんにファンになっていただけるなんて嬉しい~v-345って喜んでました。。。

ゆずは性格的にとてもラテン系で明るい子ですv-379
ぷりんにどんなに威嚇されてもめげることなくにじり寄っていきます。。。勿論りんごの事も大好きでアタックばかりしていますv-355
最近はりんごも余り怒らずに良く相手になってやるようになりました。。。
年より幼いりんごには今のところいい遊び相手のようです☆

ただ、幼稚園の先生にも指摘されているのですが、りんごよりゆずの方が性格的にも強そうなのでどの様な上下関係になっていくのか怖いですv-356

今はりんちゃん頑張れv-363v-364と祈るのみです。。。
2006/04/22(土) 14:24:37 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

ゆずちゃん健気ですね~v-290
ロビン君同様ゆずちゃんもムギューっとだきしめたいですv-10
可愛いいぷりんちゃんとりんごちゃんのお写真も楽しみにしていますよ~v-238v-238
みんなv-286おもしろい位性格もさまざまで、本当犬って可愛いですね!v-290

ロビンママさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいねv-344
2006/04/23(日) 01:31:00 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/52-aa93f874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
