PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

ゆずを家族に迎えて3週間が過ぎました
三匹の関係はなかなか・・・難しいかな
相変わらず、見ない振りのぷりんさん・・・
りんごはたまに追いかけっこも出来るようになりました
ゆずは常に「遊んで遊んで」とほふく前進の毎日です
りんちゃんはたまに気分が乗ると・・・041604.jpg
041603.jpg
こんな風に遊びだしますこの姿を見ていると嬉しくて

でも、この写真を見るとりんちゃんが巨大な犬のような・・・041615.jpg


ゆずのハウスはこんな感じ
041616.jpg

そこにりんちゃんを入れてみると
041602.jpg
りんちゃんもパピーの頃はこのハウスでゆったりとしていたのに、大きくなったものです

ゆずは何時もこのハウスの中から「出して欲しいでちゅ・・・」と熱いまなざしで見つめます
041620.jpg

願いが聞き入れられない時は・・・シートをぐちゃぐちゃにする悪い子です

でも、まだまだパピーなのですぐにオネムになります
041606.jpg


ぷりんは・・・ゆずの登れないソファーの上でお昼寝
041607.jpg

ぷうちゃんのその安全地帯・・・いつまであるかな
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
コメント

v-10ティーカップサイズのりんごちゃんなのに、ゆずちゃんと一緒に写るとりんごちゃんが大きく見えますね~v-410
それだけゆずちゃんがちっちゃいのでしょうねv-344
それにしても本当ゆずちゃん可愛いいですね~v-10
まだまだ赤ちゃんって感じで、ゆずちゃん見る度にまたまた赤ちゃんv-286を向かえ入れたくなりますv-343
ゆずちゃん見てると、ゆずちゃんに会いに飛行機に飛び乗ってしまいそうです~v-233

フィフィロメのプードルTさっそく今日着せましたよ~v-324
ドルに色違いを着せようかと問い合わせしたら一色展開でした。
チワワはxsがあるのにプードルは作ってないんですもんねv-427
ぷりんちゃん達の方が似合うのに残念v-324
ゆずちゃんはまだxsもブカブカですねv-290
3匹のこれからの関係がどう変わっていくのか本当私の楽しみです~v-10
2006/04/16(日) 19:49:12 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

ほんとにほんとに一度飛行機に飛びのリませんかv-362v-361
でも、飛行機だとプーちゃんたちが貨物室になるから、新幹線に飛び乗りませんかv-361
気軽に・・・って言うには距離がありすぎ・・・v-356かなv-456
一度お会いしたいものですv-353

来週水曜にゆずを迎えた記念の写真をフォトスタジオで撮ります。
その時に三匹お揃いのお洋服が欲しくて探しているのですが見つかりませんv-388
フィフィもパリエロもゆずには大きいのですv-393
今しかないパピーの時期にお揃いでとりたいのですが・・・v-356
何かいいお洋服ご存じないですか???
2006/04/16(日) 22:01:29 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
ゆずちゃんって本当に可愛い!
こんなに小さなゆずちゃんが幼稚園で皆と一緒にお勉強しているなんて感動ものですね。幼稚園の初日はいかがでしたか?ゆずちゃん、抱っこした~い。
サークルでの生活は1日しかもちませんでした。先生に叱られますわ・・・反省の母さんです。色々問題行動が増えるうちの桃。先生のご指導も理解はしているのですが・・・ジレンマにおちいります。
 桃の右足はやっぱり音がするといわれ、シニア犬がのむグルコサミン錠剤を一日1個与えています。
 そのままにしておくと、股関節がはずれやすくなってしまうといわれました。おやつは撤廃するようにと病院の先生にもいわれました。今は、犬用の煮干のみ時々与えています。犬を飼うのは初めてなのでこんなにしつけが難しいとは思いませんでした。
 ちょっとブルーになっている母ですが、ゆずちゃんたちの写真をみると元気が湧いてきます。
 おおらかな気持ちで桃を見守っていきます。
では、また。お会いできる日を楽しみにしています。
 
2006/04/17(月) 11:27:33 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんにちはv-278
サークル生活・・・やっぱり難しいですよね~v-356
お母様も桃ちゃんもストレスだらけになるくらいなら、先生に叱られたって・・・v-392ねっv-363

v-286を飼うのって本当に難しいですよねv-390
りんごを迎えた時、ぷりんでの経験があるので今度こそ・・・v-91と思いましたが・・・v-12
三匹めのゆずにもどうやら期待薄・・・v-394
一番初めのぷりんが一番お利口かも・・・v-361

そんな三匹にお利口になってもらうべく、明日は幼稚園ですv-290
桃ちゃんに会えるかな??
2006/04/17(月) 15:44:55 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

ゆずちゃん・・・ホントにちっちゃいv-405
本当ですね!りんごちゃんが大きく見えるぅ~。
パピパピちゃんでなんて可愛いんでしょうv-343
ぷりんちゃんはうちの日和と一緒ですね。
全くの無関心・・・というより日和は野々花のこと嫌いなのかと思ってしまいますv-406
いつかは仲良しになってくれると信じてるんですが・・・
2006/04/17(月) 18:34:11 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

日和ママさんこんばんはv-354

ゆずも来た時の大きさから思えば大きくなりましたv-2901.5倍以上ですv-286

赤ちゃんは本当に無邪気で可愛いv-344
なのに・・・ぷりんときたら日和ちゃんと同じくゆずの事を嫌いなんじゃないかと思ってしまいますv-356

いつかは・・・と思い長い眼で見るつもりですv-390

何かいい秘訣が見つかれば教えてくださいねv-363
2006/04/17(月) 21:14:50 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

ゆずちゃんめちゃ②ちぃちゃいね~v-10
りんちゃんが巨大にみえるぅ。。。v-393笑”それでも、ゆずちゃんお家へやってきたときから1.5倍位になったんですねv-346
ゆずちゃん、おねむの姿きゃわぃぃぃぃv-398みぃもパピーちゃんほしぃ~v-393って小太郎もまだパピーか。。。笑”

3人の関係早くよくなるといぃねぇv-415
2006/04/17(月) 21:48:19 | URL | みぃ #-[ 編集]

こんばんは♪
りんごちゃんの遊ぼうヨv-13ポーズとっても可愛いですv-238無邪気なゆずちゃんも可愛い~v-10
v-75ぷりんちゃんが安全地帯で寝てる気持ちがなんだかわかるような気がします。
よくゆびんも安全地帯で寝ていました 最近はもうどこでもちぇりんがついてくるのであきらめてますヨ
姉妹仲良くなる日が楽しみですね。

2006/04/18(火) 00:41:06 | URL | yubinママ #-[ 編集]

本当に乗りちゃいたい気分ですv-235
仙台から行くとするとちなみに最寄駅はどちらですかねv-236

ゆずちゃんの洋服ですよね…
んん~v-390(←考えてる顔)
パリエロもDFDも一番小さいサイズはきっとブカブカだろうしv-393
ブルーブルーブルーの一番小さいサイズはどうですかv-361
んん~でもパリエロと変わらないかなぁ‥

ぷりんちゃんりんごちゃんにフィフィ着せて、ゆずちゃんにはフィフィのリボンをちょうちょ結びにして首に巻くとか‥
来週まで見つかるといいですねv-91

記念写真だなんて本当素敵v-238
ゆずちゃんはいいご家族にめぐりあえて幸せですねv-238v-238
いつかその可愛いいお顔を拝みに行きたいものですv-290
もちろんv-237v-237ぷりんちゃんとりんごちゃんにもv-10v-10




2006/04/18(火) 20:07:20 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

みぃさんこんばんはv-354

ゆずは小さいけれども元気で毎日ぴょこぴょこ走り回っていて、歩く姿を見かけません・・・v-355
とっても遊び相手が欲しいみたいですが、ぷりんは勿論、りんごもたまにしか遊んでくれないので、退屈そうですv-356

みぃさんももう一匹お考えですか?
もしかしたら、今の遊びたい盛りの小太郎ちゃんの方が早く仲良くなれるかも・・・v-362

2006/04/18(火) 22:25:04 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

yubinママさんこんばんはv-280

我が家の三匹が仲良くなるのにはまだまだ時間が必要みたいですv-356

ゆびんちゃんとぷりんが話せたら、きっと話が合うでしょうね・・・v-392
「毎日うるさくって大変だわ・・・」とでも言うのでしょうかv-362
2006/04/18(火) 22:29:51 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

minminさんこんばんはv-354

仙台からなら、v-456は新大阪が最寄り駅ですv-290新大阪なら、我が家から15分位なので、喜んでお迎えにあがりますv-448v-355

お洋服の件ですが、今日、fafaさんにゆずを連れて行って合わせてきましたv-324
色々考えた結果、dog-kissさんのお洋服にしましたv-344

サイズはまだ大きいのですが、背中に付いているコサージュがピンで留めてあるので、そのピンで首周りを少しつまむことにしましたv-356

すぐに大きくなってしまうでしょうから、少しでも長く着れるようにと、苦肉の策ですv-388

写真を楽しみにしていてくださいねv-290
2006/04/18(火) 22:38:08 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/51-4fa45844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
