PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日は私がお友達と心斎橋にお買い物の予定があったため、ついでに?
ぷりん&りんごには「ワンワンネバーランド」でトリミングしていただく事に・・・
お食事やドッグランには行った事があったのですが、ここでのトリミングは初めてです
どんな出来栄えかちょっとドキドキ・・・です

お迎えに行くとこんな感じに出来上がっていました
022002.jpg
022003.jpg


いかがですか??
私的には、結構お気に入り

022005.jpg

ぷうちゃんのお顔が巨大に写っています (そりゃぁ、ちょっと顔は大きめではありますが) 
遠近法のせいです・・・


ずっと気になっていたLALAのチェーンの付いたカラーとリード
やっぱり買ってしまいました
022001.jpg

ネットではなく、タバサで実物を見たら思っていたほど重量感も無く綺麗だったので・・・
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント
こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006/02/20(月) 20:11:37 | URL | ふうすけ #-[ 編集]

プリンゴちゃんv-316どちらも綺麗に出来たね~
それに、リード&カラーとっても素敵v-351
うちは、ボサボサなんだけど明日宜しくね~
2006/02/20(月) 21:15:48 | URL | アニーママ #TBb5cWT2[ 編集]

こんばんはv-209
プリンちゃんもりんごちゃんもとっても可愛くなっています~v-238ぷりんちゃんのお耳の毛がとってもボリュームがあって いい感じですv-218
ワンネバのトリミング良いですね 一度うちのわんこ達も行ってみようかな~って思いました。
LALAさんのカラーって本当可愛いですね りんごちゃんやぷりんちゃんが付けるとまた、とっても可愛くなるので・・うちも欲しくなってしまいますヨ~
2006/02/21(火) 01:31:06 | URL | yubinママ #-[ 編集]

こんにちは~v-291
ワンネバのカットとてもカワイイですね~v-346 よく似合っていますv-353

そしてLaLaのカラーとリードカワイイ~~v-354カタログで見ていてカワイイけど重たそうだから無理ね・と思っていたのですがそんなに重くないのですね~。さっそくチェックしなきゃv-355
2006/02/21(火) 10:36:14 | URL | LAMYママ #PMoz9hdc[ 編集]

アニーママさんこんばんは☆
今日はお料理もとっても美味しかったし、皆さんとのお話もとっても楽しかったです♪♪

バーベキューはたーくさんのプーちゃんが参加されるようなので今からとっても楽しみですv-10

抱っこバッグLサイズを買ったらぷりんとりんご二匹入らないかな~なんて考えていますv-337
2006/02/21(火) 21:57:35 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

yubinママさんこんばんは☆

トリミングは結構色んなところにお願いしてみたのですが、私的にはベスト3に入る出来栄えだと思っていますv-315

りんごはどこにお願いしても大差ないのですが、ぷりんは何故だかとっても当たり外れがあるのですv-356

ワンネバさんは初めてだったのですが、目をパッチリと・・・と言うオーダーにも良く応えていただき大満足ですv-344

元が元なので・・・あれ以上は望めません・・・v-390
2006/02/21(火) 22:08:53 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

LAMYママさんこんばんは☆

LALAのチェーンのシリーズ、今日はじめてお出かけに使いましたが重さが気にならず使いやすかったですv-353

ぷりんにはカラーがサイズ2でリードがSにしましたv-354
リードをMにするとゴージャス感はアップするのですが重さが少し気になりますv-356
何せ二匹分なので・・・v-355

LAMYちゃんとお揃いになると嬉しいなv-344
2006/02/21(火) 22:14:17 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

2人ともとっても可愛いいですよ~v-10
ぷりんちゃんはお耳がのびて、可愛らしいから美人さんになってきてますよ~v-238
確かにぷりんちゃんは頭の長さやマズルの形が今までと違いますねv-317
でもいつでも可愛いいですよぷりんちゃんv-415
私もいろんな方のプログを見ては可愛いいカットだと、是非我が家の犬達もカットして欲しい~って思っちゃいますv-292
家は、今まで同じ人にしか切ってもらった事がありません。
色々なサロンで試したいのですが、心配性の私は行きなれてる場所以外だと犬達が可愛そうに思えてしまうのですv-406
でも雑誌とか見てると、関東関西方面とかでいつも切ってもらいたく思っていますv-344

リードとカラー素敵ですv-353
軽いのはいいですよねv-218

2006/02/22(水) 02:34:34 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんは☆

トリミング・・・ほんとは何時も同じところの方がv-286にとっては良いのは解ってはいるのですが、もう少し可愛くできないかな~??なんておもいトリミングジプシーしてしまう私ですv-356
ただ、今回の所は初めてでしたが、何の注文もなしでこの仕上がりだったので次回も行ってみようと思いますv-290

私も出来る事なら、東京の「color」さんに一度お願いしてみたいですv-344
2006/02/23(木) 19:03:53 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

私もcolorさんに行ってみたいです~v-237
でもぷりんちゃん達もいつもとっても可愛いいカットしてもらっているから、ぷりんちゃん達のサロンにも行ってみたいです~v-10(元が違うので同じようにはならないでしょうがv-12

そうそうv-363今晩は頑張って一緒に女子フィギアをリアルタイムで是非みましょ~v-290
もしかしたらトリノ初のメダル獲得の決定的瞬間が見れるかもv-363v-362です~v-398
2006/02/23(木) 22:09:55 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/46-4fe1c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
