PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日も楽しい幼稚園♪♪
送っていった時のガラス越しのロビンちゃん021806.jpg
いつもこんな優しげな眼差しでママを見つめます
「今日も僕たち預けてなに食べに行くの」とでも言いたげなお顔で・・・

今日は久しぶりに桃ちゃんと一緒になりました021810.jpg
まだ半年足らずのパピーちゃんですが、とってもおりこうさん
こんなに上手に先生の指示を待てます021811.jpg


桃ちゃんもいつも一緒に居るかのように四匹組になじんでいます♪021809.jpg



みんな、先生を一心に見つめます021802.jpg

「どうしたらオヤツもらえるのかな

賢い兄弟、ロビちゃん銀ちゃん「フセしてみよう♪♪」
021803.jpg




幼稚園ではが自分で考える事を教えてくれます。
「指示は何なのかどうすればいいのか・・・?」
自分で考える事を身に着けることによって、落ち着きが出てくるのでは
ないかと思います。。。

いつも一番落ち着いてキビキビと指示に答えるロビン君

先生が大好きで先生の後追いをする銀次郎君

怖がりを克服すべく努力中のぷうちゃん

先生の顔よりオヤツを見つめるりんちゃん


幼稚園で色んなワンちゃんとご一緒することで、どんな場所でも、知らないワンちゃんとでも少しずつではありますが仲良く?出来るようになってきているように思います。。。

毎回四匹とも張り切って幼稚園に入っていきます

帰りは・・・銀ちゃんとりんちゃんは居残りを希望します

銀ちゃんりんちゃんお迎えのママたちの立場も考えて機嫌よく帰って頂戴



桃ちゃんから頂いたお洋服こんなにピッタリでした021801.jpg
ありがとうございました
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

家もおやつをちらつかせると、プーはロビン君みたいにありとあらゆる持ち芸を疲労しますv-390
みんなやっぱりちゃんと保育園に連れて行ってしつけしてもらうのですねv-353
うちの犬達は素人の私が躾してるので、きっと至らないだらけだと思いますv-406

いつかおりこうな2人にご対面したいです~v-290

そうそう、ぷりんちゃんも顔バリしてたんですよねv-363
hiroさん的には顔バリはどうでしたかv-362
今年の夏はドルに試そうかと思っていますv-354
2006/02/18(土) 23:34:53 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-354

ホントに私もminminさんやプーちゃん達にお会いしてみたいですv-353

ぷりんの顔張りは私は余り好きではなかったんですv-356
顔にできものが出来て泣く泣く顔張りしたんですよv-388
どんな顔だったのか・・・?その頃はデジカメではなく普通のカメラだったのでパソコンに入ってないのですが携帯の画像に入っているのでminminさんには
特別に可愛くないプーちゃんの画像携帯のほうに送りますねv-6
2006/02/19(日) 00:06:40 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
りんごちゃんに着て頂けるなんて・・・
こんにちは。りんごちゃんに着ていただけるなんて光栄です。先日タバサに行ったとき、ピカピカ光っているし、怖がりな桃にはドクロマークが怖そうにみえていいかなと思って買い求めたのですが、首も、胸も小さくて着れないなんて悲しかったです。りんごちゃんに着て頂けるなんてうれしいです。
 また、皆で楽しく遊んでやってください。
2006/02/20(月) 09:48:39 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

みんな一生懸命熱~い視線で先生を見つめて・・・
アイコンタクトしっかり出来てさすがですねv-290
自分から考えて行動する・・・きゃ~私にも難しそうですv-356
どんどんいい子になって、きちんと指導を受けるってすごいですね。
りんちゃんは先生とお別れするのが寂しいのかな?
2006/02/20(月) 19:11:05 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんばんはv-290

お洋服ありがとうございましたv-353
これからの季節、大活躍してくれそうですv-324

桃ちゃんは少し人見知りと先生からお聞きしていましたが、とっても懐こくってお利口さんに抱っこさせてくれましたよv-344
教室で何かうろうろと桃ちゃんが探しているようなので、先生と何かしら~?と言っていたら、どうやらハウス中の、何時もの遊び相手プクちゃんをさがしていたようでしたv-286
可愛いですね、ワンちゃんもお友達を探すんですねv-290

次はいつ一緒に遊べるかな?
2006/02/20(月) 19:38:53 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

日和ママさんこんばんは☆

アイコンタクト・・・オヤツさえ持っていれば完璧です・・・v-391
幼稚園では完璧なのですが、幼稚園以外ではなかなか・・・v-388

りんちゃんは幼稚園を卒園したら、幼稚園シックになる事でしょう・・・v-356
2006/02/20(月) 19:43:34 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/45-b5470393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
