PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日は幼稚園の新しいお友達を紹介します
皆可愛い子ばかりです


豆太郎君です☆とっても小さなヨーキーの男の子です021402.jpg

あいちゃんです☆元気一杯フレンドリーなチンの女の子です
021403.jpg

ショコラちゃんとマロンちゃんです☆実の姉妹でとっても仲良し0214404.jpg

ラピちゃんです☆身体は大きめだけどとっても性格の可愛いラピちゃんです021408.jpg

最近は幼稚園もが増えて賑やかです
曜日によっては大入り満員の日もあります
動きの活発なが大の苦手のぷりんにとっては良い勉強の場となっているようです

最後に今日のぷりんとりんごを・・・
021401.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

先程hiloさんからコメントが届いた後、すぐ遊びに来たのですが更新されてなかったので、時間おいて又おじゃましたら更新されてたので嬉しいです~v-10
なんかいつもより毛のフンワリしているぷりんちゃんりんごちゃんな気がしますv-290
いつ見てもとっても可愛いい2人ですねv-346

みんなも本当とっても可愛い子ちゃんだらけですね~v-344
何だかラピちゃんって、うちのプーにお顔似てる様に見えます。(ラピちゃん、あつかましい事言ってごめんねv-12
うちも体も大きいし‥v-356

ぷりんちゃんりんごちゃ~んv-363v-363いつか家の犬達に会った時には教わった事を我が家の問題児達に是非教えてやってね~v-415
宜しく~v-221
2006/02/14(火) 23:47:59 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]
あのクッションは・・・
v-411またまた久しぶりの登場の王子ママです。
こんにちはv-410

この前のファーバッグ超可キュートですねーv-344
私も近々東京の主人の実家に行ったときに
パリエロで何かお買い物したーいぃぃ~v-344なんて、実家に行くことをダシにして楽しみにしてたり・・・。

そうそう、最後の写真に載ってる微妙なお顔のクッション!!我が家にもありますぅ~
心斎橋そ○うのオープニングの時に主人が仕事で
行って貰ってきてくれました。
柔らかさが丁度よくって、活躍してますv-290
でも微妙にお顔が可愛くないのよね。。。なんて思ってましたが、プリンちゃん&りんごちゃんのママさんも使ってらっしゃるのを見て、少し嬉しくなりました
2006/02/16(木) 01:26:25 | URL | kobe-cafe #-[ 編集]
可愛い子達ばかりです
皆みんな可愛いですよね。
先日 タバサへ桃なしでいってきました。桃は、狂犬病の注射がまだなので、母だけでいってきました。
 いつも、美味しいそうなお食事がのっていたので、下見にいってきました。今度は注射が終わったら桃を連れていってみます。火曜日中心にいってるので、なかなかプリンちゃんやりんごちゃんにお会いできませんですね。
一度あって抱っこしてみたいなあ。
 桃はなんと2.5キロになってしまいましたが、とてもびびりで、困ってしまいます。
 母はいけいけどんどんなのに・・・・
お会いできる日を首を長くして待っています。
2006/02/16(木) 17:26:48 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

minminさんこんばんは☆

もうそろそろトリミングに行かないといけない時期なので二匹ともボサボサですv-356
ブラッシング直後の写真e-29はふんわりとそれなりに見えるのですが・・・v-388

ラピちゃんとっても可愛いですv-344そういえばプーちゃんに似ていますよねv-290
ラピちゃん先日トリミングに行かれたそうなのですが、ママが出来栄えを見てショックを受けられたとか・・・v-356
トリミング後はお会いしてないのでどんな風になっているのか次にあった時が楽しみ??ですv-355


2006/02/16(木) 19:32:40 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

王子ママさんこんばんは☆

そごうのクッション・・・笑っちゃいますよねv-356
たこ焼き・・・って言うキャラクターのチョイスにそごうの再建後の行く末に思わず不安を抱いたのは私だけでしょうか・・・v-12

暗がりで見たら何となくぞっとする「たこ焼き君」なのですが、ぷりんとりんごは大のお気に入り♪
毎日くわえては振り回していますv-355

パリエロにいかれるご予定があるのですねv-344
うらやましい・・・私も行きたいですv-353
一度だけ行った事があるのですが、方向音痴のためお店がなかなか発見できず苦労しましたv-356
可愛いもの一杯見てきてくださいねv-290
2006/02/16(木) 19:42:27 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんばんは☆

前回の幼稚園は満員御礼の幼稚園で賑やかで見ていてとっても可愛かったですv-344

来週の火曜日はプードルのオフ会参加のため幼稚園には行きませんが、これから基本的には火曜日と木曜日に通園の予定ですv-363
だからお会いする日もあると思いますv-290
桃ちゃん2.5キロになったのですねv-354
この前より成長されている桃ちゃんにお会いするのが楽しみです♪

タバサいかれたのですね☆
桃ちゃんがタバサデビューされる時は是非是非お声をかけてくださいねv-363ぷりんとりんごを連れて参上いたしますv-344
2006/02/16(木) 19:50:37 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
皆にお会いできました
幼稚園に行ったら、プリンちゃんやりんごちゃん、銀くん、ロビンくんに会うことができました。りんごちゃんすごーく可愛い。お顔は小さいし、手足は長いし、モデルみたい。他の子達もすごーく可愛くて、男の子チームは男前ですね。
 りんごちゃんを抱っこさせてもらいました。可愛い!育ちの良さがでていますよね。桃はりんごちゃんに挨拶できました。りんごちゃんもう~といわずに先生たちに褒めてもらっていましたよ。
 これから、何度かお会いできそうですね。
楽しみです。もう、りんごちゃんによれよれの桃母でした。
2006/02/17(金) 13:31:32 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

桃ちゃんのお母様こんにちはv-290
久しぶりに会った桃ちゃんはとても人懐っこくて可愛くて・・・抱っこさせていただいて抱きしめてしまいましたv-344
やっぱり、銀ちゃんの子犬の頃にそっくりだと改めて思いましたv-286
そして、パリエロのお洋服を頂戴しまして・・・v-10ありがとうございました。。。
ひかりものが大好きな私としては大感激ですv-315
サイズもぴったりで、本当にありがとうございましたv-353
これからは同じ通園日が多いかと思います、よろしくおねがいしますv-290
2006/02/18(土) 10:35:56 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/44-140a25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
