PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

とっても欲しかったFa-Faの籠バック
今日やっとゲットできました♪♪012801.jpg

ファーがふんだんに使われていてとってもゴージャス
一応3㌔までの仕様なのでキャリーオーバーではありますが、ぷりんとりんご一緒に入れます012803.jpg

上から見るとこんな感じ・・・ちょっと窮屈???
012802.jpg

閉めるとこんな感じ・・・
102804.jpg


きっとキャリー好きのりんちゃんの独り占めになることでしょう・・・012806.jpg
でも、りんちゃんだけだとちょっと大きいね
オヤツでつってを撮ったので思わずペロンのりんちゃんです
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

初めまして。お邪魔します。
ぷりんちゃんとりんごちゃん、可愛いですね!
そしてFa-Faの籠バッグも2人のカラーととても合っていてステキですv
仲良く2人で入ってる姿は雑誌のモデルさんみたいですね(*'-'*)
2006/01/28(土) 23:47:20 | URL | ai #xiFwiqac[ 編集]

ロビンママさんようこそv-315
来ていただけて嬉しいですv-344
今日この籠バッグでお出かけしましたが、二匹一緒に入れて便利でした♪
ただ、三キロまでのバッグなので持ち手が切れないか心配ですv-356
また遊びに来てくださいねv-363
2006/01/31(火) 21:50:32 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

はじめてお邪魔致します。
爆走!トイPooh伝説の管理人をしております“小生”ことmmhomeと申します。
訪問履歴を辿ってやって参りました。

まず初めに「PURINGO・・・」のタイトル、どういう意味だろう?と思ったら、ぷりんちゃんとりんごちゃんの名前を掛け合わせていたんですね~。
初めての訪問なので、♂なのか♀なのか存じ上げないのですが、多分女の子かな?

それから、りんごちゃんは小さいですね。
うちのPoohは約6kg。
同じ犬種でこんなに差があってもイイのだろうかと悩んでしまいます。v-411
2頭飼っていらっしゃるとそれぞれの性格の違いが楽しめそうですね。

これからも度々お邪魔させて頂こうかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2006/01/31(火) 22:55:59 | URL | mmhome #WU29TH9o[ 編集]

もこもこでカワイイ~v-238
キャリーが好きなんて羨ましいですぅv-10うちはキャリーは車のトランクに眠っていますv-105
2006/02/03(金) 20:06:49 | URL | えいこ #-[ 編集]

ご無沙汰しております~v-290

かなり遅くなっちゃいましたが、りんごちゃん三回目のお誕生日おめでとうございますv-363v-363

今のオチビ位の大きさだなんてとっても羨ましいv-10
いつまでも病気せず元気で可愛いいぷりんちゃんでいてねv-238

私も無事仙台に戻り、これから又ブログをマメに頑張りますので、又仲良くして下さいねv-364v-290

2006/02/04(土) 00:20:18 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

mmhomeさんはじめましてv-353

メッセージの書き込みありがとうございます。
お返事が遅くてごめんなさいv-356

そうです、ぷりん&りんごは女の子ですv-318

pooh君はアジリティーを頑張られていてお利口さんですね。。。

我が家も幼稚園で少しずつ色んなことを覚えてきていて色々教えるってたのしいことだなーと思っています♪

poohちゃんのブログに次回は読みに逃げせずに書き込みますねv-363

2006/02/06(月) 16:56:12 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

えいこさんこんにちは☆

キングくんキャリー嫌いですか???
我が家は二匹とも大好きですよv-343

特にりんごはキャリーを家の中で見つけたら必ず入ります・・・v-355

このキャリーを購入してから車の中でもキャリーに入るようになりました♪
2006/02/06(月) 17:02:26 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

minminさんお久しぶりですv-290

minminさんのブログの更新が無い日々は寂しい日々でしたv-356

これからまた楽しみですv-344

でも、プーちゃんが心配ですねv-388
2006/02/06(月) 17:04:38 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

始めまして~
履歴から来ました。
ぷりんちゃんとりんごちゃんかわいいですね
名前もかわいい。
2匹いると楽しそうでいいですね~
仲良くキャリーに入っている姿が羨ましい。
うちは1匹なので相手が出来ないときは
さみしそうにしているので・・・・
また、遊びに来ますね。
2006/02/12(日) 22:19:53 | URL | かず #-[ 編集]
はじめましてぇぇ。
こんにちは。

わたしも履歴からきました★

2匹とも本当にカワイイ★
ちっちゃくてうらやましいです。

うちのプーは今半年ですが、まだまだ大きくなる予感。。。

ファーファのかごキャリーわたしも持ってますv-8

カワイイですよねv-10

でもうちのプーはキャリーが嫌いみたいで入らないので使う機会がないんです。。また遊びにきてくださいね。
2006/02/13(月) 02:06:40 | URL | ぷ~まま #-[ 編集]

かずさんこんばんはv-354

書き込みありがとうございますv-290

キャリーに入る時や心細い時は二匹仲良くくっ付いていますが、普段はお互い意地悪ですv-356
特にりんごは弱いくせに意地悪でこまりものですv-388

私も次回は読みにげせずに書き込みさせていただきますv-353
2006/02/14(火) 21:57:55 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

プーママさんこんばんはv-290

書き込みありがとうございますv-344

fafaの籠バック持ってらっしゃるんですね♪
プーちゃん嫌いですか?
我が家はバッグは何でも大好きですv-344
このバッグは車の助手席に乗せても安定がいいので重宝しています☆
ただ、ファーが付いているので冬季限定・・・v-356
ファーの付いてない物も購入するつもりですv-337

今度は読み逃げせずに書き込みにお伺いしますv-290
2006/02/14(火) 22:08:32 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/43-84420caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
