PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

年末から年始にかけてロビちゃん銀ちゃん家族と鳥羽の「ワンワンパラダイスホテル」へ行ってきました
010109.jpg
010110.jpg

まだ、開業して余りたっていないのでお部屋も結構綺麗です(我が家は二度目です
予約開始の9月1日の朝からしたのに海側のお部屋は満室で山側のお部屋でした
でも、まあ・・・夕食には舟盛も出てご機嫌♪♪
010104.jpg

夜には年越しそばも振舞われ、年越しビンゴ大会もあり楽しい年明けとなりました

帰りは伊勢神宮はが入れないので、夫婦岩に寄って帰りました
010101.jpg


海岸では皆大喜びここぞとばかり走り回ります
010103.jpg
010107.jpg
この後、ロビちゃんは落ちていた生の貝を拾い食いしてママに怒られてました

天気も良く楽しい新年旅行でした

今年もよろしくお願いしますkimono3.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント
あけましておめでとうございます
いいですね。鳥羽ですか・・・きっと皆大喜びでしたでしょうね。私は31日まで、2日からお仕事。もちろん桃もお正月からお留守番してがんばってくれました。お外が苦手で、人見知りも激しいので、がんばって色々なところに無理やりひっぱていこうと思っています。昨日、今年初めての幼稚園へ行きました。2週間ぶりだったので、はしゃぎすぎたらしく朝方吐きました。うちの子もりんごちゃんと同じくママより、おやつがよいらしく、迎えにいった私よりごほうびをもった先生の方が好きらしいです。(ガクッ)
 
2006/01/11(水) 15:12:32 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

皆様お帰りなさ~いv-10

抱かれてるりんごちゃんを見るとやっぱり小さいですね~v-12
お顔も本当ちっちゃいv-363

それにしても舟盛美味しそう(ヨダレ)
さぞビールもはかどった事でしょうv-307
ロビちゃんも新年そうそう生の貝にあたっちゃわないでね~v-405

今年も可愛いい④プーちゃん達を楽しみにしていますねv-290
2006/01/11(水) 20:48:40 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

桃ちゃんのお母さんこんばんはv-280
我が家は明日が今年2度目の幼稚園ですv-286
お迎えのお母さんより先生の方が好き・・・v-344っていう子がりんごの他にもいたなんてちょっとホッとしましたv-290
来月くらいからはぷりん達の幼稚園も週に2回位にしましょうかと先生から言われています。
桃ちゃんにお会いできる日もあるのではないかと楽しみにしていますv-10
2006/01/11(水) 22:33:46 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

minminさんこんばんはv-280

旅行はやっぱり夜の宴会が無くっちゃねv-363
ビールも美味しく大満足でしたv-275

りんごは全体から見て顔だけがとっても小さいのですv-356
足なんかはとても長く抱っこしていないときはそんなに小さな感じは無いんですよv-290
それに引き換え・・・ぷりんは顔が大きく足が短い・・・v-12
本人が聞いてたら怒るでしょうけどね(笑)
「ママには言われたくないわ!!」ってね・・・v-356

生の貝を食べてしまったロビちゃんは無事でしたv-290
ママにお口をこじ開けられてほとんど回収されてましたし、ロビちゃんはとっても丈夫・・・ですv-355
2006/01/11(水) 22:40:35 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

うらやまし~です。お正月に旅行なんてv-344
でもこのホテルはスッゴイ人気なんですね。
でもわかる気がします。こんなに立派な船盛りがでるなんて。おいしそ~ですv-290
ぷりんちゃんもりんごちゃんもお友達と一緒の旅行できっとスッゴク楽しかったでしょうねv-410

2006/01/12(木) 18:00:30 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

日和ママさんこんばんはv-280
去年のお正月旅行は大雪のため岡山まで12時間もかかってしまいましたv-12
でも、今年はお天気にも恵まれ楽しい旅行が出来ましたv-278
v-286も一緒の旅行は笑いも増えて楽しいですv-290
2006/01/15(日) 21:52:35 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/40-8c42a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
