PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

なんとっぷりんとりんご&ロビン君銀次郎君そして私達・・・テレビに出てしまいました
あるところで私達がお知り合いになった方のご縁で犬の幼稚園がテレビ取材を受けたのです
解りにくいですがこんな感じでカメラさんやアナウンサーの方やディレクターさんなどが来られました
122105.jpg

数分のオンエアーではありましたが、達はモチロン私達もインタビューを受けて恥ずかしながら生意気にも出演させていただきました
当日写真を撮る余裕が無かったので我が家のテレビのオンエアーを撮ったので画像が悪いのですが・・・
まずは、登園風景から・・・このシーン5回ほど撮りました122102.jpg

後は皆が過ごしている日常の撮影
122101.jpg

りんちゃんはアップで使っていただけて・・・
122103.jpg

普通の生活をしている私にとってテレビに映るなんて
ぷりんとりんごそしてそこからつながる人間関係が無ければ考えられない事です。
私が映ってしまったのは計算外ではあったのですが
とても良い記念になりました
このビデオは宝物です
ちなみに12月23日金曜日テレビ大阪の夕方のニュースで放映されました

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

テレビ出演おめでとうございま~すv-424
うちのプーもこの間出させていただきましたが、飼い主冥利につきますよねv-290
とっても見たかったから全国版じゃなくて残念です~v-10

お互い、犬のテレビ出演画像は家宝ですねv-238
2005/12/28(水) 01:12:35 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-280
偶然にも同じ時期にテレビ出演となってしまいましたねv-355
それもお互いにローカル局で・・・v-356
私もminminさんとプーちゃんの勇姿を是非是非見たかったですv-363
今度もし、お会いする機会があればビデオ交換をお願いしたいですv-421
2005/12/28(水) 22:44:40 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
可愛い4匹ちゃん
短い放送なのに、確かに何度も取り直すe-111んですよね。。v-356
勝手にお名前を出して、しかも、ご協力までいただき、本当にご迷惑お掛けしました・・・v-421
少しは楽しんでいただけたなら良かったです・・ホッ。
現場にダーリンは立ち会えなかったそうですが、編集時に見てて、「とっても利口で可愛かったe-266!」との感想。
今までワンコv-286を飼ったことがなかったダーリンですが、最近王子が愛想よくダーリンの相手をしてあげるので、おかげで少しずつ芽生えてきたようです。
放送について周りの評判も良かったそうですv-411
本当に本当にご協力ありがとうございましたv-344
是非是非又お会いできると嬉しいですv-415
2005/12/29(木) 13:55:25 | URL | kobe-cafe #-[ 編集]

王子ママさんこんにちはv-278
私もロビンママも良い記念になり喜んでいますv-290
その後王子君は元気にしていますか?
年が明けたら是非ランチでもご一緒にいかがですか?
お時間があるときメールでもしてくださいねv-344
2005/12/30(金) 11:15:55 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
見ました。
録画をして私もみました。短い時間でしたがプリンちゃんやりんごちゃん、プクちゃん、豆ちゃんもしっかり写っていましたね。前日ならうちの桃も写って記念になったのに・・・
 でもがうがう、耳ぱたぱた、毛がぼうぼうでは恥ずかしいからやっぱり良かったです。
 桃も初めて2日前、カットにいきました。がうがう桃も散髪してもらうとちょっぴり女の子になりました。
 また、いつか幼稚園でお会いできる日を楽しみにしています。
2005/12/30(金) 19:22:02 | URL | 中村桃の母 #-[ 編集]

桃ちゃんそしてお母さんこんばんはv-354
テレビ見て頂いたんですねv-55
私まで出てしまったのでちょっと恥ずかしいのですが・・・v-356
ぷりんやりんごも結構映していただけて喜んでいますv-290
来年こそ幼稚園でお会いできるといいですねv-344
2005/12/30(金) 21:34:36 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/38-b06d1741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
