PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日は何時もお散歩に行っている緑地公園に先生に来て頂いての
お散歩レッスンです
皆何時ものお友達を気にしつつも、先生の指示に頑張って答えます122701.jpg


やはり・・・りんちゃんはオヤツを持っている先生から離れません122703.jpg

先生がオヤツを持っている限り、とっても優等生
もし、先生がオヤツを持っていないと思ったら、きっと一番の劣等性となる事でしょう・・・
そんなヤツです

ロビン君銀次郎君はモチロン優等生122104.jpg

ビビリ~のぷりんだけは周りが気になって気になって・・・
まだまだ修行が必要です
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

仲良し四人組は今日も本当かわいいですねv-10

こんな所でまで教えてくれるなんて凄いですねv-91

おやつを持ってる先生から離れない健気なぷりんちゃんがとってもいじらしくて可愛いですv-238
みんな頑張って~v-363v-363v-290
2005/12/22(木) 18:02:09 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-354
幼稚園の先生は普段のお散歩の様子から
どの様な躾が必要なのか見に来てくださいました。
幼稚園の時とは一味違ったハイパーな四匹組を見て先生も感心しておられましたv-356
りんちゃんは先生が帰るときには後追いをしてましたv-388
2005/12/22(木) 22:16:44 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

すごいですね。先生が公園まで来てくださるなんて・・・
そうかぁ。普段のぷりんちゃん達の様子を見てるんですね。
いつもの公園ならいっぱいお友達とかいて遊びたいだろうに頑張ってお勉強してる皆はスッゴク偉いe-280なぁって思いました。
2005/12/23(金) 09:13:16 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

日和ママさんこんばんはv-354
何時ものお友達がいる中でのレッスンはなかなか
気が散って大変でしたv-356
先生のごほうび目当てに他の子がオスワリしてたりして・・・v-355
でも、皆元気一杯でなかなか楽しい一日でしたv-278
2005/12/25(日) 21:54:23 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
しつけ教室での放送分
こんにちはe-265
王子ままです。
お久しぶりに参加させていただきました。
着々とお利口さんに進化してるみたいですね!e-284
風邪でダウンしていたのですが、ようやく先日のTVの放送e-110分見れましたv-411
銀ちゃんママとご一緒に、写っていたので嬉しかったデスv-433
このような縁でお知り合いになれて、無理をお願いしたかと思いますが、本当にワンコの輪って嬉しい繋がりデスねe-266
又どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますe-463
2005/12/26(月) 01:48:16 | URL | kobe-cafe #-[ 編集]

王子ママさんこんばんはv-354
放送見ていただいたのですね。。。ちょっと恥ずかしかったのですが、とてもよい記念になりました。
こちらこそ感謝していますv-353
ぷりんとりんごがいなければ、こんな風に王子ママさんともお知り合いになる事も無かったでしょうし、ましてや、テレビに映るなんてありえなかったことでしょう・・・。色んな出会いや楽しみを運んできてくれたぷりんとりんごに感謝・・・ですv-345
また是非可愛い王子君と王子ママさんにお会いしたいですv-290
2005/12/27(火) 21:27:21 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/37-34a8c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
