PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

りんごのお耳の毛を久しぶりに短くしてみました
如何でしょうか
121502.jpg

りんごの耳は生まれつき浮いているので、短くしたらやっぱりお耳が浮いてしまいました
この写真を見て何か思い出しませんか???
そうです昔の黒電話(ちょっと古いかしら・・・年がばれそう
なんか・・・とても幼くなって、結構気に入っています


タバサのディナーに行ってきました121507.jpg
121505.jpg

やっぱり・・・ついでに・・・お買い物
121503.jpg

タバサからのクリスマスプレゼントも頂きました

年賀状が出来上がりました
121501.jpg

今年こそは早く出さなくっちゃ

明日は幼稚園の先生が私達の何時ものお散歩の公園に来ていただいての
お散歩レッスンです
どんな風なのか楽しみです
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

りんごちゃん可愛い~v-10
耳って短くすると子供っぽくなるんですよね~v-238
この先プーのスタイルはずっと変える事はないと思いますが、わたしもいつもトリミングに出す度にドルの耳を短くしようかと思うのですが、あと一歩勇気が出せない私ですv-12

年賀状可愛いいですね~v-10
ワンショットアップ枠はりんごちゃんがゲットしたのねv-415

寒さに負けず、みんなでお散歩レッスン頑張ってね!!v-290
2005/12/17(土) 14:35:41 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

りんごの耳を短くしたら顔がとっても小さくなりなんか・・・アンバランスですv-355
短い耳も嫌いではないのですが、耳が長い方がバランスはいいのかもしれません・・・v-356
ドルちゃんの短いお耳も見てみたいな~v-10

年賀状の写真は、りんごの方が写りが良かったんですv-388
ぷりんはカットのせいもあり、なんか四角いお顔で・・・v-390着物ははだけ気味で・・・v-393

最近本当に寒いですv-276
minminさんたちもお風邪に気をつけて下さいねv-400
2005/12/18(日) 21:02:18 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

お久しぶりですv-209
2005/12/19(月) 15:37:48 | URL | yubinママ #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
お耳の毛の短いりんごちゃんも可愛いですねv-10
そして気づいた事・・・・よ~く見ると・・・
りんごちゃんって小春に良く似てるんですe-343
小春のお耳もプードルとは思えないくらい上の方についていて、ふわふわしてるんですよ。
このお写真はまた良く似てるんですv-410
年賀状ステキですねv-344
着物とても似合ってますe-278
2005/12/23(金) 09:07:09 | URL | 日和ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/36-8dae2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
