PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日はぷりんの姉妹のなっちゅちゃんがブログに載せていたケープがとーっても可愛かったので、
我が家もオーダーすべく神戸の「yume boy」さんに行ってきました
お値段もリーズナブルでもちろん実物もとっても素敵だったので、
張り切ってオーダーしてきました
せっかく神戸まで来たので六甲アイランドの「feelcafe&diningsea」でランチをする事にしました
その前にちょっとお散歩ね
110702.jpg
110701.jpg
ロビちゃん以外の三匹は初めての公園に喜んで走り回りますロビちゃんは脱走癖があるためリードはつけたままかわいそうなんだけど・・・
我が家のトラブルメーカーぷりんちゃん・・・
110713.jpg
この時点ではぷりんはお洋服を着ています。。。
でも、この後お洋服にあるもの・・・をこすり付けてはだかんぼになりました
あるもの・・・が何なのかは聞かないで・・・
せっかくのお気に入りのfifi&romeのお洋服・・・ぷりんがママの大怒りを買ったのは言うまでもありません。。。

気を取り直してランチへGO一度行ってみたかった所です。
やっぱりロケーションが素晴らしい110715.jpg

お料理も美味しかったですが、デザートのガトーショコラが絶品です110707.jpg
110710.jpg

はだかんぼのぷりんも混ざって皆お利口に待てます
110705.jpg

お食事を終えせっかくここまで来たんだからと、久しぶりの神戸のfifi&romeoへ・・・。
神戸は今日は孔雀の日で10%オフ
商品も何点か可愛らしいものがある・・・でもでも・・・やはり神戸では買う気にならず・・・何故なのかは・・・・。聞かないで・・・
心斎橋に舞い戻って正価で買ってしまいました
今日のお買い上げ品110712.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

はだかんぼのプリンちゃんv-10も可愛い~
皆賢く待てるですね!うらやまし~光景です。
最近ゆびんは少しは待てるんですけどだんだん機嫌が悪くなってきます!

hiroさんはお仕事されてないんですね~平日に色んな所にお出かけできてうらやまし~です!私もhiroさんのような生活がしてみたいです~
今日お買い物されたお洋服とっても可愛いv-238りんごちゃん達が着たらもっと素敵なんでしょうねv-238写真のアップが楽しみで~す♪
それから聞かないですけど神戸で何があったのか?とっても気になりますぅ~
2005/11/10(木) 00:23:00 | URL | yubinママ #-[ 編集]

yubinママさんこんばんわv-354

神戸で何があったのか・・・??
たいした事じゃないんですけど、お高いお洋服を購入するのだから、お店の雰囲気が良くなくてはねv-363
今度お目にかかることがあれば、ゆっくりお話しますねv-392

これからは感じのとても良い心斎橋店で購入に励みますv-355
2005/11/10(木) 22:17:16 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

六甲のカフェ、とってもすてきなところですねv-344
海が近くてとっても気持ちよさそうですe-343
私の家は山に囲まれた「田舎」なのでうらやましいです。
それに・・・ぷりんちゃん達みんな、なんてお行儀が良いの?
これも幼稚園の成果なのでしょうか?
お買い物・・・嫌な思いしちゃったんですね。
お店の雰囲気って大切ですよね。
ぷりんちゃんのお洋服。付いてしまった何かはきれいになりましたか?

あとhiroさん唐突なんですが・・・
リンクお願いしても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

2005/11/12(土) 19:57:46 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

わかりますよhiroさ~んv-393
どうゆうやりとりがあったのかは分りませんが、態度が悪い人からは私も意地でも買いませんv-412
私も全ての店舗に電話してやり取りしたりしますが、たしかに以前どこかのお店で態度の悪い方いました。

ぷりんちゃんとりんごちゃんがv-324着た所を早くみたいです~v-10
それにしてもみんなおりこうさんにマテしてますね~v-353
2005/11/13(日) 00:11:45 | URL | minmin #-[ 編集]

日和ママさんこんばんわv-280
ほんとに気持ちの良いカフェでしたよv-290
上手なマテは幼稚園の効果・・・というより
目の前のオヤツのせいですv-356
洋服についた何か・・・は綺麗に取れましたv-355ほんとにも~って感じですv-390

リンク是非お願いします。
私もブログにリンクさせていただいていいですか?
2005/11/15(火) 21:54:49 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

minminさん解っていただけてうれしいですv-356
お買い物は気持ちよく・・・ですよねv-290
このパーカー着せたところを近々アップしますねv-344
2005/11/15(火) 21:58:09 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

hiroさん、リンクありがとうございますv-411
私の方も、もっちろんOKですv-344
よろしくです♪
2005/11/16(水) 13:37:24 | URL | 日和ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/28-455ffd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
