PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

30日の日曜日にタバサでハロウィンパーティーがあり、参加してきました
103005.jpg

お店の方々も仮装していて達はちょっと怖い・・・
103007.jpg

もちろん、ぷりんとりんごも白雪姫に変身です
103010.jpg

ドッグランにて可愛い魔女も一緒に
103004.jpg

お食事はバイキングでとっても美味しかったです
103003.jpg

ゲームもありました毛糸巻きゲーム・・ビンゴゲーム・・・等、商品もたくさんあり楽しかったです
ゲームでの戦利品
103001.jpg

今日も一日楽しかったね
103011.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

ぷりんちゃん、りんごちゃん白雪姫、とぉってもかわいいですv-10
お店の方の仮装は、ホントに怖い感じですねv-405
ぷりんちゃん達は怖がらなかったですか?
小春と日和なら間違いなく「吠えまくり」状態になっちゃいますねv-406
ゲームの戦利品の中身がチョッピリ気になってしまう私ですv-290

2005/11/01(火) 16:05:43 | URL | 日和ママ #-[ 編集]

楽しそうですね!それに美味しそう~~
うちにもお知らせが届いていたけど、
なかなか旦那がいるときにはドッグカフェにはいけない我が家。。。悲しい。。。
またタバサにも行きたいです~
2005/11/03(木) 10:52:55 | URL | うららん #Yulr60n.[ 編集]

日和ママこんばんはv-354
色んな仮装があり、始めワン達の尻尾は下がり気味・・・v-12
でも、皆吠えまくる事もなく大丈夫でしたv-290
お利口なのか?怖くて何とも言えないのか・・・v-362
戦利品の中身は・・・v-25七色に色が変わるキャンドルライト、そしてタバサのディナー券でしたv-290
元が取れたかも・・・v-361
2005/11/03(木) 20:30:10 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

うららんさんこんばんわv-354
タバサのイベントは何時も楽しく、美味しく、お得ですよ~v-10
旦那様がいる週末が無理なら、平日のランチでもご一緒したいですね~v-290
2005/11/03(木) 20:34:02 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

楽しいハロウィンを過ごされたのですね。
白雪姫とってもかわいいですv-238
タバサ、まだ行ったことないので、一度行ってみたいですv-238
2005/11/04(金) 01:17:59 | URL | Mapleママ #mQop/nM.[ 編集]

Mapleママさんこんばんわv-354
タバサのイベントは楽しくてお買い得(プレゼントが沢山あるんです・・・v-25
クリスマスディナーも素敵でお勧めですよv-290
2005/11/04(金) 22:52:39 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/24-70c21329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
