PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日は幼稚園での教えを実行するべく、1匹ずつお散歩しました
まずはぷりんと最近できた住宅地の造成地へ・・・
車はまだ通行不可なのですが、歩行者だけ通行出来る様になりました
私もぷりんも始めて通る道です102410.jpg

102405.jpg

いつもおすましでおお散歩のぷりんも今日は私と1対1が嬉しいのか、
とっても張り切っていて子犬時代に戻ったのかのように走り回ります
りんごがいないのは知っているのかどうなのか
気にする素振りもありません・・・
私は一人残したりんごが気になって、気になって・・・



次はりんごのお散歩
何時もの緑地公園へ・・・
行くときからずっと震えっぱなし・・・
りんごはぷりんがいないのを解っていて心細いようです
何時も黒い色が許せなくて(ごめんね、ジェシカ・・・)『ワンワンワン!!!』と必ず吠えるジェシカにも、『ヨロチクお願いちまちゅ・・・』としたでに出る出る・・・
どんなにりんごに吠えられても意に介さないお利口なジェシカちゃんママがコスプレ好き・・・
102412.jpg

ぷりんがいてこその強気だったのね・・・
ロビちゃんが来てからは元気復活
ラブラブの大小ツーショット
102401.jpg

102404.jpg

102408.jpg

一人でもお利口にお散歩出来たね
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

一頭ずつのお散歩、ぷりんちゃんとりんごちゃんの反応は違ったのですねー。
2頭いたら楽しいだろうなーv-237って思うのですが、メープルの躾もまだまだなので、当分は無理そうです・・・。
ほんとに二人ともかわいいですねv-238
2005/10/26(水) 21:09:23 | URL | Mapleママ #mQop/nM.[ 編集]

何をするのも一匹づつ反応が違い面白いですよ~♪
今思うと、ぷりんが1歳になった頃りんごが我が家に来たので、もう少し1匹でいたかったんじゃないかな・・・と思います。
ぷりんは可愛そうなほどしっかりもののお姉ちゃんですv-355
りんごはいつまでも末っ子の甘えん坊のままですv-356


2005/10/27(木) 22:50:37 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

一人づつの散歩って確かに留守番してる1匹の事心配になっちゃいますよねv-406
家は、2匹だとお留守番もおとなしくしてくれるのですが、どちらか1匹だけが連れて行かれると思うと、置いてかれる方は置いていかれまいとすごいしつこくくっついて来ますv-409
同じようにドルもプーと一緒だと強気になってよく吠えますv-292
ドル一人で散歩に連れてくとおっかなびっくりですv-393
ジェシカちゃん可愛いいですねv-290
それでもって性格も可愛いいだなんてv-353
コッカーちゃんv-286かなv-362
プリンちゃんv-363ロビちゃんきてくれて良かったねv-410
とてもお似合いですよ~v-415
2005/10/27(木) 23:57:30 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-280
今までは何をするのも、どこに行くのも、二匹セットだったので1匹づつ・・・と言うのはなかなか難しいです・・・v-356
親子とも徐々に慣れていくしかないですね。。。

ジェシカちゃんはコッカーちゃんです。
何時も陽気で可愛いですよv-344
2005/10/28(金) 22:02:01 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/22-164263d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
