PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日は犬の幼稚園のカウンセリング&見学の日
午後からの予定なので、とりあえずタバサでランチ
新しいシェフのお料理も美味しいです
達をドッグランで遊ばせて・・・
101307.jpg
101314.jpg

銀くんも好きなのですが、付いて歩くのはロビくん・・・
りんごのナイトで守ってくれるのは銀くんなんです
なのに・・・なのに・・・スキスキとチュッチュするのは、いつも迷惑気なクールなロビくん
女心は複雑なのね・・・
101309.jpg

こんなに素敵な銀次郎くんなのに・・・
101313.jpg



話が長くなるので、犬の幼稚園のお話は明日に・・・
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~v-34

銀次郎君ロビン君ママさんからりんごちゃんのナイトv-20でありお助けマンv-91と聞きましたv-290

本当いい関係なんですねv-434v-434
ぷりんちゃんは銀次郎君・ロビン君とはどんな仲なんですか?v-290

それにしてもぷりんちゃんの髪型とっても可愛くてとっても似合っていますv-10
耳の丸さといい、顔の丸さといい‥v-10
いつか会った時、こっそり連れて帰る事は間違いないでしょうv-398

銀次郎君・ロビン君にも宜しくお伝えくださいね!
2005/10/15(土) 21:52:31 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんにちはv-278
ロビン君と銀次郎君はりんごとはとっても良い関係ですv-290
ぷりんとは・・・というと、微妙な関係ですv-356
ぷりんはきっと自分のことをv-286とは思っていませんv-390
なので、人間には赤ちゃんでも何でもとてもフレンドリーに寄っていきますv-345
v-286にはとても冷たいですv-388
先日のこと・・・お散歩でまずりんごが少し大きめのv-286におしりの匂いをかがれ『ワンワンッ』すると、銀君が飛んできて『ワンワンワンワン!!』ついでにロビ君も来て『ワンワンワン!!!』
でも相手のv-286も倍ほどの大きな声で『ウーワンワンッ!!!』やり返されると弱腰のロビ銀兄弟v-356ひるんだその瞬間・・・・v-12
やってきましたぷりんねえさんv-17『ガルガルガルー』v-355
撃退完了v-363v-364
呆然と立ちすくむロビ銀・・・そのころ元凶のv-378は・・・どこかに行っていません・・・v-12


そんな素敵v-361v-362な関係です・・・v-12
2005/10/16(日) 11:41:06 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

(笑)ぷりんねえさんいい味だしてますね~v-218v-218
うちもしつこい犬が居ると、ドルがプーの変わりにワンワンしてくれていますv-405
吠えかえされると弱腰のロビン・銀次郎兄弟もこれまたいいっv-237v-237
みんなv-286それぞれ素敵な役割があるのですねv-344
なんかお話聞いてると癒されて優しい気持ちになります~
また仲良し4人組の楽しいエピソード楽しみにしてますねv-290
2005/10/17(月) 15:09:58 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/19-d1710e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
