PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日は昨日満員で出来なかったシャンプーです
りんごは今日だけフワフワ・・・
092801.jpg

お決まりの二人揃って、ハイポーズ
092803.jpg

お利巧にしていたので、昨日ガーデンフィールズで買ったチキンレッグの形と匂いの付いたガムをご褒美に・・・
マテ中です
]092822.jpg

匂いにはそそられるようですが、重くて転がしたり持ち運んだり出来ないので不評・・・です


今、ぷりんとりんごのフードはネイチャーズバラエティーのドライに
フローズンとフリーズドライを交互位に混ぜています
今までのフードと違い食いつきが良いです
同じネイチャーズバラエティーから缶詰そして、フードと同じ栄養成分のジャーキー出ていたので購入してみました
09161.jpg

ジャーキーフードの方は、問題なくとっても喜んで食べてくれます
缶詰の方は、ぷりんのお腹がゆるくなってしまいます
りんごはあの小さな身体でも何を食べてもお腹を壊した事はありません
ああ見えても・・・ぷりんは結構デリケートなです
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

hiroさんこんにちは~v-290
仙台は二十度そこそこの温度ですが気持ちのよい秋晴れですv-34

27日は2人とも楽しそうなお顔をしてましたね~
4匹お揃いのお洋服を着てとてもかわいすぎますv-10

リアルな形の美味しそうなガムですね!
家は同じものを2つ与えても、特にドルがプーのを欲しがるんです~v-292
りんごちゃんとぷりんちゃんはいい子にちゃんと自分のをおとなしく食べてますか?v-290
2005/09/29(木) 12:37:43 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-354
我が家もりんごの方がぷーのおやつを狙いますv-356
とりあえず、自分の分はベッドの奥深く埋め込み・・・v-12
ぷりんの事は基本的に怖いのでv-292ぷーがおやつの側から離れるまでじっと少し距離をおきつつ見つめますv-416
ぷりんがちょっと離れた隙に持ち逃げしますv-29v-355
困った娘ですv-293
2005/09/29(木) 23:05:39 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/15-f2e83b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
