PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

fifi&romeoよりネーム入れが出来ましたとのがあり取りに行く事に・・・
その前に北港で遊んでランチ
パパヘミングウェイの横の広場で走れ
09162.jpg

09163.jpg

ロビちゃんりんちゃん並んでどこ行くの
09164.jpg

お船で何処か遠くに行きたいな~
09167.jpg

09168.jpg

さあ今度はママ達のランチ
今日はパパヘミングウェイで頂きましょ
09169.jpg

091610.jpg

091611.jpg


次はfifi&romeoにGO
綺麗にお名前が入ってました
黄色い丸で囲んだ所ですわかりますか
09221.jpg

お洋服を取りに行くだけ・・・で済ませればいいものを
りんちゃんの身の丈にあったものを一つ・・・
そう・・・新しく出たSSサイズやっぱりジャストサイズです09223.jpg

XSとSSサイズこれだけの大きさの違いが嬉しい・・・
ニットだけじゃなくTシャツもSSサイズ出して欲しいものです
09222.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

hiroさんこんばんはv-354
りんごちゃんssサイズびったりだなんて本当小さいんですねv-290羨ましいですv-344
XSとSSがそれだけ大きさがちがえば、XSとSてはかなり大きさが違う事になりますねv-405
ジャストサイズで着せたいのでニットもssでるといいですねv-353

私も三匹目はあかちゃんみたいに小さな子を飼いたいです。
私もそのTシャツほしいんですーv-346
カタログに載ってたコサージュもつけたいです。
それと同じくカタログP2のデニムベストも欲しいのですが、以前通販してもらってドルに買ったコートが大きかったので、落ち着いたら1度東京に行って試着してから買おうと思ってます。
それまでぷりんちゃん達の買ったTシャツ売れてなければいいな‥v-292
2005/09/24(土) 19:41:46 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんばんはv-344
SSサイズはナイスですよv-363
Sみたいに尻尾にかかることもないし・・・v-12
ドルちゃんとりんごがちょうど同じくらいの大きさなんじゃないかなv-236
我が家が買ったTシャツ東京に行かれるまであると良いですねv-363
パーカーの方はもうあまり無いみたいでしたが・・・v-356
最近の物は品切れが早くて困ってしまいますv-355
2005/09/25(日) 20:35:58 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/13-e983779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
