PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日はタバサのシェフが退職されるので最後の日
シェフには今までおいしいお料理で、私の心と胃袋をみたして頂きました
心ばかりの花束を抱えて
最後のお料理を堪能しに行ってきました
09151.jpg


その前にちょっとドッグランお鼻をペロン・・銀ちゃん
09152.jpg

走るロビちゃん銀ちゃん
091513.jpg

おりこうにお座り・・ぷりん
09154.jpg


今日こそは写真を・・・と頑張ってみました
(何度かロビママに写真忘れてる・・・と指摘いただき

前菜ですサザエや貝柱・・・その他色々
09153.jpg

本日のスープ
フォアグラのスープカプチーノ仕立て・・・
09155.jpg

本日のメイン
和牛の赤ワイン煮込み&茶美豚の煮込み
09156.jpg

最後のデザート
09157.jpg

今日もとっても美味しかったです

シェフありがとうございました☆お元気で・・・☆


ママたちが美味しいお料理を頂いている間ぷりんとりんごはお二階でトリミング
出来栄えは・・・ やる気のないりんごっち
091511.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

なんて美味しそうなお料理でしょ~v-10v-10

でもhiroさんお優しいですねv-409
シェフさんはhiroさんの心遣いv-254すごく嬉しかったと思いますよ!!

ぷりんちゅんにりんごちゃん綺麗にしてもらったんですねv-353

なんかお腹空いてきちゃいました~v-271
2005/09/18(日) 01:12:05 | URL | minmin #mjbVQs3s[ 編集]

minminさんこんばんはv-354お料理美味しかったですよ~v-290新しいシェフにも期待一杯ですv-345もしminminさんが大阪に来られる事があれば是非ご一緒したいですv-353
2005/09/18(日) 21:49:36 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]

hiroさんこんばんは~v-290
更新を待てずに又お邪魔してしまいましたスイマセンv-393
大阪には友達と2人で1度行った事があります。
帝国ホテルに何日か泊まって、一緒に行った友達の友達に案内してもらい、美味しいたこ焼き屋と明石焼き(初めて食べました~)アメリカ村やTVで見る有名な橋を渡ってグリコマークを見てきました~v-10
花咲き蟹v-362(こっちでいうタラバ蟹)が1番美味しいお店にも行きました~v-290

全てがすごく新鮮で楽しかったですv-290帰りに飛行機乗るのに並んでいたら、私の前にジャージを着た島田伸介さんがいましたv-290
いつか実物のぷりんちゃんりんごちゃんに会いたいですv-10


2005/09/20(火) 22:37:55 | URL | minmin #pQzvczqA[ 編集]

minminさんこんにちはv-278
なかなか更新が出来ずにごめんなさいv-356
色んなページには遊びにいくのですが、なかなか自分の更新が出来なくて・・・v-390
でも、懲りずに来て下さいねv-353
グリコマークに明石焼き・・・大阪ですね~v-375蟹は新地にあるお店かな??
今度来られた時は私にも案内させてくださいねv-354
2005/09/24(土) 12:58:22 | URL | hiro #o/PXu/q6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://puringodiary.blog19.fc2.com/tb.php/12-d2cc17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
