PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

先日の幼稚園で我慢大会をしました

皆、フードやオヤツの前で我慢・・・我慢・・・
072507.jpg

りんごはオヤツのサラミ付きこの後サラミは回収されたそうな・・・
072506.jpg

ゆずも頑張りましたちょっと顔が引きつってるけど・・・
072509.jpg

モチロン、ロビちゃん銀ちゃんも
よっ男前
なんだか凛々しいお顔に写ってるね
072511.jpg

だ~いすきなタマゴちゃんでも待てますよ
072508.jpg

我が家の都合で幼稚園も夏休みにしました
また九月には皆頑張ろうね


ゆずがとってもキャリー好きな為、新しいキャリーを買ってみました
fifi&romeoのキャリー大きな方のサイズにしました
一匹で入るにはちょっと大きい・・・
072401.jpg

二匹で入るといい感じ・・・
072402.jpg

三匹で入るとぎゅうぎゅう・・・
072403.jpg


fafaでのお買い物も・・・
このリトルリリーのお洋服は来日記念の物
日本とのコラボの物のみSSサイズがあるのでりんちゃんにもぴったりです
でも、買うのが遅かった為ぷりんとゆずのサイズが完売
上手くいかないものです・・・
072510.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
ロビちゃんのママが海外通販に挑戦してくれました
狙うは日本未入荷のリトルリリー、ハローキティーバージョン063010.jpg
063009.jpg
この他におもちゃやアクセサリー色々・・・
そして・・・我が家のお洋服も3枚一緒に送ってくるはず・・・でした
なのに、我が家の分はよりにも寄って3枚とも在庫なし・・・
ロビちゃん家は全部揃って届いたのに・・・
日頃の行い????
特に何の説明も無くあるものだけを送ってくる・・・いかにもアメリカ・・・って感じです
まあとにかく・・・ロビ銀ちゃんはとてもお似合い
ロビママ早くリベンジをお願い

今日のランチはマザーで
皆カフェにも慣れていてとってもお利口さん
063013.jpg
063020.jpg
063014.jpg

ゆずは何処に連れて行ってもバックの中から出てきません
鞄の中でうんともすんとも言わず寛いでいます・・・
無理に出さなければ1時間でも2時間でもずっとこのまま・・・です
別に震えているわけでもなんでもないので脅えている様子もありません。。。
鞄が一番なゆずちゃんです

fifi&romeoのファミリーセール行ってきました
戦利品はこれだけです
063004.jpg

どれもこれもため息が出るほどのお安さ・・・
普段心斎橋のお店で購入する私としては複雑な気分・・・
取りあえずゆずに試着させましたが、モデルをする気は全く無く付いているタグと戦い中です063003.jpg



この他の最近のお買い物は・・・ネットショップで大人気で発売即完売のcookieさんのワンピースを頼んでみました
ひらひらのスカートはぷうちゃんはひらひらが足に当たると全く動けなくなりストレスになるのであきらめて、ゆずとりんちゃんのみのお揃いです
しぶしぶのモデルと全くやる気の無いモデルです
063021.jpg


こちらはBABYCAKEのワンピース
すそのひらひらがとっても可愛い
このタイプは短めならぷうちゃんにもと思ったのですが、あいにく完売
063024.jpg

このお洋服も試着させてを撮りたかったのですが、ふて寝して撮影拒否です
063022.jpg
063025.jpg
とことんくっ付き虫なりんちゃんとゆず


ねえ、ママ私のお洋服はどうなってんのよとぷりんの声が聞こえてきそうです
063026.jpg
ぷうちゃんにも可愛いお洋服探すからね~

お家での日常は・・・
ご飯の時にぷうちゃんりんちゃんはリビングで、ゆずはゲージの中でとしていました。。。
ぷうちゃんはすぐに完食なので問題ないのですが、りんごはゆっくりゆっくり休憩を挟みながら食べます
ぷうちゃんはりんちゃんのご飯を横取りしたりはしないので問題ないのですが、ゲージの中のゆずは即完食してしまって出して出してと超うるさい。。。
ゲージから出すとりんちゃんの少しのスキをつきフードを盗みます・・・
りんちゃんも怒りながら食べるので消化に良くないんじゃあないかと・・・
その話をロビママにすると、「簡単なことじゃない立場を逆にすればいいのよ」と。。。
そこで、こうなりました。。。
070101.jpg



最後に我が家のうなぎ犬を1枚・・・大きくなったもんです
063005.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
