PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

今日ネット通販で購入したパリエロのミリタリーキャミ&スカートXSが届きました
思ってたよりずっと可愛い喜んでゆずに試着させる事に・・・
こんなに可愛いお洋服です060401.jpg

可愛く着こなすハズ・・・でした

なのに・・・なのに・・・
ゆずの頭を入れて片手を入れても一つのお手てをなんとか入れてこの辺りで私・・・気が付きました・・・もっもしかしてキツイ????
取りあえず、脇の辺りまで入りました・・・でも血が止まりそうこのままお腹まで下ろしてきて、きつければ足から脱がすはずでした
でもでも・・・いくら引っ張っても脇からピクリとも動きません
そうですゆずちゃんはお腹がぽんぽこりんで一番太い
まだ細い脇でビクとも動かないものが太いお腹に動くはずがありません
娘を呼んで「どうしよう
と言うと「良くまあこんなキツイもの着せたね~
と呆れ顔・・・
結局首からも脱がせられず、足からも脱がせられず・・・こんな事に
060402.jpg

しっ新品なのに・・・

可哀想に相棒を亡くしたキャミさん・・・

えっホントに可哀想なのはキツイお洋服を無理やり着せられたゆずちゃん

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
