PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

明日でゆずも4ヶ月を迎えます
350g程で我が家に来たチワワの赤ちゃんこれは、我が家に来る前のです
060305.jpg


今ではこんなに大きくなりました
丁度1キロ程になりました
052409.jpg



今と我が家に来た当初の違いを・・・
ゲージの中のゆず
041601.jpg

060201.jpg


トイレの中のゆず
040212.jpg

060215.jpg

ねっとっても大きくなったでしょ


何時も元気でご機嫌さんです
身体はコロコロで、寸胴な身体つき・・・ゆずの「ず」と寸胴の「ず」をとって、
最近は「ずんずん」とあだ名が付きました
052415.jpg


一杯食べて、元気に遊んで・・・眠くなるとお気に入りの場所で051401.jpg
やりやすい子です・・・


これはなんだか解りますか
060301.jpg

そうですゆずの尻尾の先です。。。
なんだか、先が割れていて・・・
娘に言わせると「駄目になった毛筆の筆」・・・だそうです失礼な・・・ねっずんずん・・・


先日幼稚園の待ち時間にゆずにと、フィフィの春頃でたピンクのボーダーのワンピースのXSを買いました
家に帰って着せてみると、どうにも頭が入りません・・・
襟にある刺繍の為に首が伸びず他のものより首だけが小さかったのです
りんごに横滑りで着せようかな・・・とも思いましたが、やっぱり・・・と思い交換してきました
060216.jpg

ソフトクリームシリーズのワンピXSをゆずに・・・パーカーSをぷりんとりんごに
ホントはパーカーを3枚にして皆お揃い♪♪
と言いたいところですが、ついつい、せこい考えが頭をよぎり・・・ゆずがXS着れなくなったらりんごに着せようっと
なんだか・・・1枚の交換に高くついた様な・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
今日はまずロビ銀兄弟から・・・
僕達今からお散歩♪お散歩♪まずはドアの前で待て
では、いってきま~す060213.jpg

ルンルンでお出かけ
さっきママと離れたくないって言ってたのはただのポーズ060214.jpg

残念だけど帰ってきたよ~とってもお散歩大好きのロビちゃん060210.jpg

何時も通園の時はママにべったりのロビちゃんですが、
置いていかれた後はルンルンらしい・・・とっても役者なロビちゃん


後の子達は先生を真剣に見つめてコマンド待ち
りんちゃんなんて、真剣に聞くあまり耳が浮いています
060207.jpg


りんちゃんはコーンの周りも上手に先生の横に付いて歩きます♪
060208.jpg
りんちゃんはとにかく先生を・・・いえいえ、先生の手にあるオヤツを見つめて
何処までも歩きます
でも先生の手を見つめるあまり何も目に入らずコーンに激突します・・・
その集中力を誉めたもんだかどうしたもんだか・・・



りんちゃんを追いかけて何処までも・・・
トンネルの中もへっちゃらよ(ぷうちゃんはトンネルなんぞには入りません・・・
060206.jpg



今日のお昼寝風景
穏やかに寝ているようには見えますが、実は横に寝ているゆずが
怖くてドッキドキのロビちゃん・・・
この後ゆずがロビちゃんのベットに入って行ってロビちゃんは先生に助けを求めたそうです
ゆずはロビちゃんにラブラブなんだけどな~
060203.jpg


最後にマッサージしてもらって、まったり中のりんちゃんです極楽極楽・・・
060211.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
