PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

幼稚園の先生にお願いして、レッスンの様子をカメラに収めていただきました
まずは、宝探し教室が散らかってるのではありません
色々なところに宝物(フード)が隠れているのです
誰が上手に探せるかな???
030311.jpg

早く僕達も宝探ししたいな~030310.jpg

フードを探すためならば、少しくらい狭いところも、足場の悪いところもへっちゃらよ
030308.jpg
030309.jpg

これは銀ちゃん?ロビちゃん???いくら見ても解りません030510.jpg


皆揃って先生を見つめます  皆・・・真剣
030305.jpg

先生に「りんごちゃんにオヤツをあげるとき、左手からもあげてください。」
と言われました。。。
どうやら、りんごは先生の目を見つめるのではなく、右手ばかり見つめているようです
どこから出てくるか解らない・・・って様に、右手からばかりではなく、左手からもオヤツをあげないとね
オヤツ命・・・のりんちゃんはオヤツさえあれば、色々頑張ってこなします03051.jpg
030306.jpg
030502.jpg
ねっ頑張ってるでしょ
銀ちゃんは写真にも収まらないほど、一連の動作が機敏に上手に出来ます
ロビちゃんとぷりんはというと・・・シーソーの端から首を伸ばしてフードを取る事は試みるものの、後ろ足がシーソーの上に登る事はありません・・・
へっぴり腰のロビちゃん・・・ぷうちゃん・・・
幼稚園卒園までには何とか頑張ってね
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
