PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

りんごのお耳の毛を久しぶりに短くしてみました
如何でしょうか
121502.jpg

りんごの耳は生まれつき浮いているので、短くしたらやっぱりお耳が浮いてしまいました
この写真を見て何か思い出しませんか???
そうです昔の黒電話(ちょっと古いかしら・・・年がばれそう
なんか・・・とても幼くなって、結構気に入っています


タバサのディナーに行ってきました121507.jpg
121505.jpg

やっぱり・・・ついでに・・・お買い物
121503.jpg

タバサからのクリスマスプレゼントも頂きました

年賀状が出来上がりました
121501.jpg

今年こそは早く出さなくっちゃ

明日は幼稚園の先生が私達の何時ものお散歩の公園に来ていただいての
お散歩レッスンです
どんな風なのか楽しみです
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
