PURINGODIARY

我が家の愛犬トイプードルのぷりん&りんごのお気楽な日々を綴っています♪

先週末から、今年二度目の韓国に行ってきました
気心の知れた友人達ととっても楽しい珍道中♪
街はクリスマスのイルミネーションがとっても綺麗112802.jpg

韓流スター御用達の焼肉店にも行ってきました112801.jpg

今まで韓国の焼肉って思っていたより美味しくない
と言うのが実感でしたが、このお店はやっと日本位のお味・・・でもお値段は日本の1.5倍位かな??結局日本が一番だったら行かなきゃいいじゃん・・・
と思いつつも、ブームに踊ってしまう私・・・

帰国した日家に帰った時は二匹揃って大喜びでお出迎え
その後息子を塾に送って行って帰ったとき、りんごの様子が変だったのです
リビングにはビビションの跡・・・そして多分りんごのゲロの跡・・・それから尻尾をこれ以上巻けない位巻いて震えているりんご・・・
一体何があったの
私にすがりつくでもなく震えています
大好きなチーズもいらないって言います。
りんごがオヤツを拒否するなんて始めての出来事です
私の頭の中はパニック状態
もうすでに病院は閉まっている時間。夜間救急かしら・・・??
なんて思いながら、色々原因を考えてみました
すると三つの事が考えられました。
一つ目は、やっと帰ってきたママがまた置いて出かけてしまったショック。
二つ目は、オヤツを置いてお留守番させたので、そのオヤツの取り合いでぷりんに焼きを入れられた。(たぶん、ぷりんのオヤツをりんごが横取りして怒られたぷりんはりんごの物を横取りはしないし、何も無いときには襲ったりしません
三つ目は、ただ単にオヤツがのどに詰まって怖かった・・・

可愛い二人を置いて旅行に出かけた罰かしら
なんて思いながらりんごを抱っこして様子を見ていると、パパが帰ってきた頃から徐々に元気が戻ってきました
とりあえず病院はやめてそのまま様子を見る事に。。。

一晩心配で心配で何度もりんごの寝息を確かめました。
何事も無かったかのように大の字になって寝ているりんちゃん・・・
翌朝はとっても元気なりんごでした。一体何が原因だったのかしら???
原因は謎のままです。。。明日幼稚園で詳しいお話をして相談してみなくっちゃ

112904.jpg

これはあたちが食べれるの???あたちのお土産???ペロンっと舌の出ているりんごっち

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
